「ちょ、エミル・・!いったい何の力をwwww」

ちっくしょぉぉ・・!
TSにINする予定だったのに色々とあって出来なかったょ・・!
ごめんなさいゼロさん&リア友ょ・・・。
審判のリバイアサンは動き早くて攻撃が痛い上に硬くて最悪ですょね・・はい・・w

はふ、忙しさなのか(ぃゃそこまで忙しくも無い気がしてきた)なんなのかで
もー・・・訳分かりません・・・ww
なんていうんだろう、何かが吹っ切れたっていうより・・・
頭のネジが外れた感じ・・・?(危
・・・ぁー、カラオケ行きたい(

むぅー、土日がさぁ・・。土日のスケジュールがさぁぁぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。(何

まぁそれはいいとして・・。
タイトルのお話でもしますかねぇ・・。
別に大した話じゃないんですけど・・・・w

今日まぁいつもどおりに色々と書いてた訳ですょ、ボールペンで。
それでボーっとしてて何気なくOさんに呼ばれたときに
うっかりボールペンを落としちゃったんですが・・・

ボールペンが見事に床に刺さったΣ(ノ∀`)ペチッ

しかもあれだ、垂直じゃなくて絶妙な角度で。
Mさんに凄い勢いでビビられました・・・w
それを見てたY氏の発言がタイトル。

ちなみにボールペンを引き抜いたら(結構力が要った)
ボールペンの部品ごと床にささっちゃってたようで・・。
一部の部品だけが床に残りましたとさ・・・w
結局それも引き抜いてまた元に戻しましたが・・。
ぃゃー、どうでもいいけど地味に凄かった。
本当にどうでもいいオハナシでした・・・・w

ぅん、まぁ以上でs・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-16 23:36 | リアル&TSのお話b