ふっかつほーこく

インフルエンザ治りましたー・・!
とぃぅヵあの記事書いたときにはもう熱下がってたんですが・・。
咳がまだ治らないです・・・;
まぁそれでも今日から復活したんですがねw

んでまぁ・・・インフルエンザのおかげでスケジュールがヤバイです・・。
今日だいぶがんばったので土曜日のスウィニー・トッドは観に行けそうですが・・><
魍魎は観にいけなかったので今度こそ行くんだから・・っ!


ってかヘキサゴン見てて笑い死にしそうになりました・・・w
羞恥心の決め言葉がグダグダすぎてwww
まぁ笑うと免疫力上がるって言いますしいいと思います・・(何が

なんか話が脱線してますが以上で・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-30 19:54 | リアルの話