只 伝わるものならば 僕に後悔はない

月に負け犬がやたら脳内で流れてたのは一体・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

びっみょー・・・な忙しさです。
時間が無いわけではないんだけど言うほど無くて、
かといって企画をやろうとすると全然時間が足らなくて・・。
とりぁぇず今日は話し合い用やらファイルのアップロードやらで使うものを
レンタルしときましたー。
まぁそれで実際にM様Y様と話あってたんですがw
間に合うのかなぁ・・・、これ・・(;´・ω・)

まぁそれは置いといて・・。
TSやりたいですー・・・orz
土日は時間無いんだょなぁ・・・。
ゼロさんの16の関門の応援に行きたい・・。

むぅー、しばらく時間との戦いですね・・!(ぇ
てか・・微妙に空いた時間をどう使うかになりそうです・・。
がんばりますょ・・!
後は体調崩さないように・・・。

まぁこんな感じですかねぇ・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-31 21:30 | リアルの話