陰日向に咲く

観て来ました~!
上映時間の問題やら何やらでスウィーニー・トッドは無理でした。
でも時間があったら行きたいなぁ・・・・。
いけなくてもDVD欲しいなぁ・・・。

まぁそれは置いといて。

陰日向に咲くの感想ですが・・・・
泣きすぎました(
5回以上泣いたんじゃないだろうか・・(;´・ω・)
てか泣きました・・・。
演出とかも良くて自分的にかなり良かったです・・!
ストーリーとかはネタバレになっちゃいそうですし、
そんなに多くを語るべきではない気がする(というか語れない)ので
ぁんまり書きませんが・・・。

よかったですよかなり・・・!

追記は日記的な。




午前中はPCを持ってちょぃとY様の家へ。
企画が結構進みましたねぇ・・・。
というか笑いすぎました・・・ww
だって逆再生が・・・!(何
電源コードを持っていくのを忘れてしまったんですが
残量が8%を切るまで作業してましたねぇ・・・。

それでその後N&Mと待ち合わせて映画へGo!
映画は↑の通りかなり良かったです・・・!
んでその後色々なところをブラブラと。
MがRADのオーダーメイドを買ってましたねぇ(ノ∀`)bw
ぁのPV好きだなぁ・・・。

なんかこれ明らかに日記じゃないですがまぁ以上ですw
ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2008-02-02 21:36 | リアルの話