スノースマイル

雪めっちゃ降ってますねぇ・・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

1回雨になっちゃったんですがどうやらまた雪になったようで・・。
おかげでうちの愛猫は丸くなってます。私のひざの上で。
(こたつ無いのです・・・(;´・ω・))
うちに来たばっかりのときは庭で駆けずり回ってた気がするんですがねぇ・・・。

まぁそれは置いといて。

今日久々にTSにINしましたょー!
まぁリア友に呼ばれたからなのですが・・。
なんかやたら重かった気がする・・・(;´・ω・)
仕方無いのでコーラルの隅にテント(非公開)を立てて閉じこもりながら
友達と話してました・・・w
イベントやりたいなぁ・・・。パレスのクエも結局終わってないし・・。
恐らく、てか絶対間に合わないでしょうΣ(ノ∀`)ペチッ

ぁぅー、インフルで寝込んでた支障がこんなところにまで・・・!(黙
まぁこんなとこですかねぇ・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-02-03 22:20 | リアル&TSのお話b