人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れたい でも忘れない

オーダーメイドを最近ずっと聴いてる自分です・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

やたら低テンションというか・・やる気の無い記事以来
更新してなくてごめんなさい・・・orz
色々と忙しいのです・・。
しかもこれからもっと忙しくなるのです・・・orz

喉風邪をひいたのかなんなのか、
咳がひどくて病院でもらった薬のんでもとまらないし
なんかもう・・・はい。
チェンジザワールド観にいく?って誘われたんですが
時間の都合上断るしかなく・・。
ってかやっぱり忙しくなるとやりたいことが出てくるんですょね・・。

まぁ喉風邪もどきを悪化させないようにがんばります・・。(そこかよ
ではでは><;

by emiru829 | 2008-02-09 22:18 | リアルの話