とりあえずお祝い

TS3周年おめでとー!!(1日遅

こんにちはエミルです(●`・ω・)ゞ
TSに全然INできてないなぁ・・・。
早くふるぬっこ計画を・・!
後なんか変な塔にも登ってみたいし・・
てかイベント手つけられてないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

むぅ・・。

羊Gどうなってるんだろう・・。
マスタINしなさすぎですょね・・ごめんなさい・・orz
てかギルドHP作ったほうがいいのかなぁ・・。
そうじゃないと連絡とれないですょね・・。ぅん・・。
でも皆様IN率高いわけでもないしなぁ・・。悩みものだ・・。


ぁ、とりあえず風邪は治りましたょーw
忙しいのは相変わらずですが・・。
でも後少しで一段落しそうです。
企画は間に合わなさそうなんですけどねぇ・・。
まぁそんな訳で後少しがんばりますぉ・・・!
どうせ4月からは忙しいですが(
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-03-02 12:07 | リアル&TSのお話b