貴方が好きだと言ってるじゃない

微妙にお久しぶりです。
少しずつやることが片付いてきました・・・!
それが終わったらお好み焼き食べに行くんだっ><
カラオケ行くんだっ><
後・・・なんか行くんだっ><(

なんかテンションが妙ですがもはやいつものことですよねー、
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!!

絵の話なのですが、猫は描き終わりました。(線画完成)
後兎があまり気に入ってないのですが描き終りました・・。
もしかしたら描き直すかもなぁ・・。
てか書き直そう・・。
んで後サブ羊ちゃんを描きたいんですが・・羊が描けません・・・orz
というか猫しか描けません・・。
この際猫だけでいいかなぁもう・・(ぉぃ
ぁ、1次と2次も描くんなら別にそれでもいいか・・(
何気にTSのキャラの髪の毛って難しいです・・。

後は色塗りをどうしようかなぁと・・。
PCでアニメ塗りでもいいんですが・・時間かかる上に
ペンタブを慣らしきれてないので(なんやかんやで使う時間が無いorz)
失敗しそうなんですょねぇ・・・。
色鉛筆でもいいかなあ・・?
水彩色鉛筆にしようかとも思ったけどなんか合わないので普通ので。
コピックは前まであったんですが今は無かったり・・。

てかなんでこんなに絵で行数消費してるんだΣ(・ω・ノ)ノ
がんばって描きますょ~・・!!
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2008-03-08 23:10 | リアルの話