忘れてたんだよそういえば。

えぇ、忘れてたんですよ・・・
SAI(無償版)の使用期限をね!!!!

・・・・・orz

フォトショはノートPCで使うのはキツイんだょなぁ・・。体験版だし。
みり様のおうちへお邪魔しようかしら・・ぃゃ、無理だな
5000円ヵぁ・・。
5000円なのヵぁ・・・。
この時期じゃなかったら買ってたけど・・・ぅぅむ・・。
とりぁぇず下絵を全部完成させてから考えようそうしよう・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

昨日お好み焼きに行って参りましたっw
雨だったのと(?)色々あったので結局10人しか・・orz
予定では15~17人だったのですがねぇw
でもホントに美味しかった・・。おこたこー!!(何
同じテーブルだったK氏のひっくり返しのヘタさ
・・芸術的センスには笑わせてもらいましたw
ぅん、すごく楽しかったです・・。
あさってはカラオケですょ・・!別メンバーですがっ!!
なるべく更新するょぅにしますね・・・w
ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2008-03-31 20:42 | リアルの話