「出遭ってしまったんだ。」

カラオケ行ってまいりましたょ~♪
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

メンバーは自分を入れて5人。そのうち3人が初メンバーだったり・・。
羞恥心は時間の問題で歌えませんでしたorz
てか部屋の問題でデンモク無しだったのです・・><。
まぁリモコン入力もそれなりに楽しかったですけどw

んで肝心の歌は・・・
Y様(男)の裏声の高さ&上手さに笑いましたww
上手すぎて笑えるんですもの・・・w
勢いでアニソンを色々とお願いしてました(ぉぃ
ぁ、でも2人で冒険でしょでしょ!?歌ったら90↑行きましたょ~!
結構厳しいほうの採点選んでたので嬉しかったり。
他にも何曲か2人で歌いましたが、全て87~90点台でしたw息ピッタリだ><

後はM氏とBUMPやらRADを歌って、途中で裏切ったり(いきなり一人で歌わせたり)。
だ・・だって低くて出なかったんだも・・・!!(言い訳
まぁ逆にM氏が高すぎて出なかったところもあったのでお互い様ですが・・。
私はゃっぱり東京事変&林檎さん中心でしたねぇ><。
遭難を久しぶりに歌ったら楽しかったです・・!!

なんとなくカラオケに行かないイメージのある方達の歌が聴けたのでかなり満足です・・w
また機会合ったら行きたいなぁ・・。
次こそは羞恥心歌わないとなぁ・・・w
ぁ、2次会(違 のボーリングはσ(´∀`●)は事情にょり欠席だったのです・・orz
今度こそ行くんだから・・・っ!!w

まぁとりあえずこんな感じですねw
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2008-04-06 22:58 | リアルの話