「最高速の別れの歌」

初音ミクの消失のロングver、やっと昨日まともに聴けました。
ゃっぱ泣いちゃうね・・!てかロングもショートもどっちも好きだぁぁ・・!!(,,゚Д゚)ぅぉー!←
・・・こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

今日は予定が狂いまくりな日でした・・w
2人で映画だったはずなのに、いつの間にか3人になり、
2人になり、また3人になり、4人になり、6人になり←
かなり楽しかったんですがすごく疲れました・・w
てか笑いすぎましたねwww

ぅーん、M氏可愛いなぁ・・。
てか、私の知り合いにMとKが多いのは仕様ですか・・!?
ぃゃ、Yも多いな・・・。
そんな訳でM氏はM氏だけどM氏じゃなかったりするわけです(意味不

映画はまた今度ですかねぇ・・。
予定だとクローバーフィールドを観るのかな??
また時間空けるの大変ですが・・・w
というか時間を空ける・空けないにしても忙しいんですょねぇ・・w
最近の睡眠時間が・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・ぁ、そいえばBUMPのアリーナの追加公演のチケットはとれませんでした・・(´;ω;`)ブワァ
2人してすっごく粘ったんですがねぇ・・。
いつか行きたいなぁ><!
後は事変or林檎さんのライブも行きたいぃ・・・!!
中々時間がアレかもですがねぇ・・(´・ω・`)。
というか行く人が居なかったり・・。
周りに大ファンって感じの人居ないのょね・・。

ちょっとしょんぼりしたところで以上です・・。
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-04-20 21:28 | リアルの話