形のない この想いは 今はもう 消えはしない

久しぶりにミスチルを聴いております。
それにはまぁ訳があるんですが・・・w

忙しさがいろんな意味でピークです。
同時に自分のテンションもピークな気がしてなりません←
まぁ昨日いつの間にか寝ちゃってて、このうえないほど熟睡したので
だいぶ元気になったんですが・・。

にしても今日はおかしかったです・・・!自分が!!
なんか・・・
なんていうんですかね(
滅多に動揺しないはずだった自分が><
中々見れない状態でしたょ・・・はぃ・・w
まぁそのおかげで回りも中々見れない状態になったのでよしとしますがw

しかし最近更新してないなぁ・・。
ぁ、でも今度バトンやりますねっ!!
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-05-09 20:03 | リアルの話