人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはwww

なんで見つけたのかは忘れたんですが、盛大に吹きました・・w
この気持ちはなんだろう(谷川俊太郎の「春に」風)
全部読んだわけではないのですが、個人的にドライブとダンディがww
笑いの原因

なんか・・真面目に解説されるともう・・ww
写真もなんか・・・><w

久しぶりの更新がこれって微妙ですが、なんかもう・・載せたかったんです・・。
少しだけいそがしさがマシになったんですが、TSにのんびりINできるほどじゃなかったり・・。
というか時間帯が悪いんだろうなぁ・・。
皆様何時ごろにいらっしゃるのか・・、って言っても現役でINしてる方は
あまりここのブログを見ていらっしゃらないのですが・・。
もしかしたらたま-にINしてるかもですねっ><
羊Gが放置状態だもの・・; マスターの書置き(?)は残しておきましたけどっ・・。
まぁそんな感じです・・。
ではでは・・

by emiru829 | 2008-05-24 21:20 | リアル&TSのお話b