ぬん(´・ω・`)

ちょっと急な予定変更でカラオケに行ってきました←
まぁ2時間だったのであまり歌えませんでしたが・・。

お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ

メリッサさんのブログを見てたら無性にTSにいきたくなりました・・。
INしたいよぉぉぉ・・!羊Gの皆に会いたいよぉぉ・・・!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
羊祭りとか懐かしすぎますね・・。
猫育てたいなぁ・・。
せっかく課金装備つくったのにまともにINできないまま期限切れたし。。
く、くそぅ・・!><。
ふるぬっこ計画が達成される前に私がいそがしくなっちゃうし(´;ω;`)ぶわぁぁ
ちゃど様ごめんなさい・・!!

うー、なんかすごく悔しくなってきたのでもしかしたら後でINしてるかもしれません・・。
やること終わったらだから・・何時になるのかしら・・。
INできたらいいなぁ・・。
誰か居るといいなぁ・・。

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-06-01 19:50 | リアル&TSのお話b