人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出世したり身を呈したり。

え?タイトルが気になるって?
そこはあえて言いません、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

出世したり身を呈したり。_a0080231_20515118.jpg



・・・鮫さんのお願いとあっちゃぁ仕方ない、言います←

まぁ昨日のTSのお話なんですが・・
すごく久しぶりでしたねぇ><
後はタイミングがよかったらしく、一度引退されてた羊さんとお話できたり・・!
INしたのを発見したときの喜びを私は忘れない(何

ぁ、そうそう
出世したり身を呈したり。_a0080231_20531959.jpg

出世ミン、もといキャプテンミンなのですが・・・
チャービルとの差が可哀想になる値段で売られてたので買いました。←
帽子はついでに。
後は何故か皆勤盾も買っちゃったり。羊で装備しょぅかなぁ、でも防御がなぁ(何

後は右にうつってらっしゃるうぇり様のテントで
出世したり身を呈したり。_a0080231_20552931.jpg

身を呈してたぬぬをかばったり。
(そして誰もいなくなった)

他にもPTクエをやったりとか、あのおっさん(レプリカン)にムカついたりとか、
石炭兵の攻撃力に理不尽さを感じたりとか(結局PTクエ関係)。
かなり簡略してますがこんな感じでしたねぇ・・。
とりぁぇず今からまたINしてきますねっw
ではではw

by emiru829 | 2008-06-09 20:57 | TSstory