人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「難しいのは愛することではなく愛されることである」

byゲーテ。
某氏からメールが届いてて、そのタイトルでした。
んで「なんじゃこりゃ!?」ってことで慌ててメールを開いてみたら・・・


■■■(人名)のレベルがあがった!
力が1あがった!スタミナが1あがった!!すばやさが1あがった!
知識が増えた!真実を知った!



っていう。
素でむせましたww
紅茶が気管に・・・orz
一応突っ込みつつ意味を確認するメールを返しときました。
こんな内容ですけど実は複雑な事情が関わってたりするんだな・・orz
どうしよう(´・ω・`)。

最近は少しずつ更新率がもどってきましたねぇ・・。
この調子でいけたらいいんだけど、夏はまた戻るかな・・w
まぁINできる日&更新できる日があったらしますがねっw
というかINできないとネタが無いんだけども・・。

んまぁ今からINしますょん(-ω☆)!
ではではっ

by emiru829 | 2008-06-11 20:19 | リアルの話