人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は愛せど何も無い

はぁ~、下剋上verの丸サディかっこよすぎる・・!
マジで買おうかな・・・(´・ω・`)

更新率云々とか言ってた矢先にPCの調子がおかしくなりました(^ω^)
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

ゲルマニウムなんちゃらほしかったなぁ・・。
なんかもう、PCの調子のせいでやる気が・・。
ぃゃでも堀で諦めてたかもですが・・・w

羊詩に新しい方が入られたそぅでっ!!
早くマスターINしないとだょ・・!
今度INしたときに挨拶できるといいなぁ~・・・(;´・ω・)
勧誘、チャド様ありがとうなのですっw
はやくふるぬっこ計画を実現させたいものです・・。
楽しみだっ><♪

今日改めて思ったことなんですが、ゃっぱ付き合いが長くなると思考回路も似てきますねぇ・・w
デジカメの動画見てて、「なんかクローバーフィールドを思い出す」とか。。。
まぁどうでもいい話ですがw

なんか猫が構ってくれって目で訴えてきてるので以上で・・w
98円の猫じゃらし買ったんだぜ!←
ではではっw

by emiru829 | 2008-06-16 22:46 | リアル&TSのお話b