人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ははは

ぃゃー、参りました・・・orz

時は7月9日にさかのぼるわけですよ。
ちょっと調べたいことがあったので家を出る前にPCつけたんですね。
そしたら・・・・





デスクトップがひどくこざっぱりしてるー!!!




・・・データ吹っ飛んでました。
その後すぐに修理に出して見てもらったんですがまぁなんと
保障がきかないとのことで4万円。
マザーボードごと交換したんですょねぇ・・・。
なのでデータは戻らなかったです・・orz

7月の終わりごろに帰ってきて、やっと使えるー!って思ってつけて
ネットの設定とかしてたらいきなりプツン。
あれ・・?バッテリーがうまく入ってなかったのかな?と思い
もう一度つけるが再びプツン。

どうやら直ってないんだかなんなんだか・・・。

再び修理に出して今日帰ってきたんですが・・・
修理明細には特に問題なしと。
んでつけたらやっぱり・・・・orz

今は安定してるんですが・・なんなんだろう・・。
また壊れないといいなぁ・・・。
顔文字も消えちゃったのでちょっと文面がさびしかったりします。
また登録しないとなぁ><;

そんなわけで、更新が途絶えたらまた壊れたんだと思ってやってください。
以上、お久しぶりのエミルでしたっw

・・・ぁ、お気に入りデータも消えちゃったので、
コメントにブログのURLつけてくださるとうれしいです><
まぁある程度は検索して戻したんですが・・。
ではではっ

by emiru829 | 2008-08-10 21:24 | リアルの話