ネタがな-い

切実な叫び。(ぁ
毎日恋愛バトンをやっていると私が力尽きるので(w

吹っ飛んでしまったデータの件ですが、
少しずついろいろと入れなおしてます。
(一応重要なのはバックアップとってあるので・・・。)
でもそれ以外の音楽データがなぁ・・・orz
友達に借りたCDとかのが、
一応CDには焼いてあるものの、ちゃんと読み込まれないから嫌なんですょね><
(アーティスト名 別とかに分類してくれない・・↓)
いちいち打って入力するのも面倒だし(・ω・`;)
むぅ~、悩むものです><
もっかい借りるのもなぁ;;

まぁ、それ以外のは少しずつ戻していこうと思います・・。
お気に入りもめちゃくちゃ登録してあったのを、
この機会に整理しようってことで1からつくりなおしてますし・・。
がんばるぞっΣd(´▽`*)(何
ではでは~w
[PR]

by emiru829 | 2008-08-13 22:26 | リアルの話