さぁて

かったるいなぁ♪←

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

↑はY氏の名言。
ポイントは
「さぁ~て」→ここまではやる気満々っぽく、肩をまわしたりしながら)
「かったる~いなぁ~♪」→(メロディをつけて!!)

らしいです。(知るか

ぁ、ちなみに現在の私はやること貯まってるのに現実逃避中です。
明日までだぁ!?知るかっ!!状態。
まぁ、んなこと言っててもお風呂入って一休みしたらちゃんとやるので大丈夫です。

・・・・きっと。


ぁー、ここ最近は夏バテが変な方向に悪化してます・・。
なぁーんか、へこみます(ぇ
夏なのになぁ・・。夏生まれなのになぁ・・・(何

ぅーむ、忙しいからですかねぇ・・(´・ω・`)
なんか中途半端に忙しいのです><;
どうにかしないとなぁ・・・。とか思いつつネコと遊んでる現在でした・・。
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-08-18 21:45 | リアルの話