人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猶予は3日だ!

今日は早めの帰宅です。
特に理由はないんですが・・w

zyamさんのとこより。
以下moreっ





《3日以内に答えよバトン》

●回された人は3日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守ってるか確認にまわること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること




■回す5人
ご自由にどぞー
・・でも誰かが持っていってくださると嬉しいです←

■貴方の名前は?
エミル・キャット

■歳はいくつ?
いくつか←

■好きなものは?
音楽、ネコ、読書

■恋人はいる?
バトン見てればわかるよね!←

■好きなタイプは?
細目な人(
優しい人
面白い人

■嫌いなタイプは?
性別に限らず、不幸自慢が激しい人

嫌いっていうか・・ひどく苦手です。

■好きな漫画は?
なんだろ??

■好きな食べ物は?
鶏肉・・・
からあげ好きなんだぃ><!
鯖の味噌煮・・
食べ物っていうか料理か。

■好き
何がどう!?

■好きなブランドは?
むー、なんだろう・・。

■回した人はどんな人?
面白くてポテチ塩味が大好きな方です(●`・ω・)ゞ←

■回す人のイメージカラーは?
ご自由にって書いちゃったからなぁ・・。
ちなみにzyamさんは青系なイメージがw

■罰ゲームは?
指定してないからパス


以上ですっw
ではでは><

by emiru829 | 2008-08-22 17:42 | バトン(`・ω・)w