ひょんなことから大冒険。

今日は午後の予定がつぶれてしまって、
どうしよっかなぁなんて思ってたところに、台風のようにやってきた人々がw

その人たちに拉致られていろんなとこに行ってきたんですが・・・。
1名、初対面の方が居たんですけど、それを思わせないような勢い。
たーのしかったです。w
あまりにも雨が強いので途中でお開きになりましたが、
また集まりたいメンバーだなぁ・・。

てか、私ってばツッコミキャラだったんですね・・・。
初めて知りました(

後は今日は嬉しいことがもぅ1つあって、
7月生まれの友達と久しぶりに会えたのですね。
その子の誕生日に会えなかったので、「遅れたけど・・」プレゼントを渡したら・・
向こうも「早めだけど・・」って言って、プレゼントをくれて、
まぁ・・プレゼントの交換みたいになってましたw

カードも入ってて(私も入れたけど)、中身に思わず。・゚・(ノд`)・゚・。 ・・とはならなかったけど、
ホントに感動しましたっ・・!!><

そんな訳で、ちょっといい日だなぁ、なんて思った1日でしたw
まぁまだ6時くらいなんですけどね・・w
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-08-24 17:51 | リアルの話