そういやぁ

どーでもいい話だけど・・

a0080231_23563544.jpg

PCが戻ってきたばかりのメールボックスの様子。
これは振り分けの中盤に撮ったんですが・・・。
初めはこの倍くらいありました・・・。
まぁ、別のとこのPCからたま~に見て整理してたのでマシな方なのかも・・・。
あれがなかったら何通になっていたことやら(・ω・`;)

迷惑メールもかなり来てたけど、それは1回で空にしてしまったので・・・。
ぁ、このアドレスはふつうにメールのやり取りする用ではなくて、受信専用です。
流石に知り合いからのメールとかはこの混沌世界に紛らせるわけには・・w

まぁ、そんなかなりどうでもいいお話でした・・w
漁ってたら↑の画像があったのでw

ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-08-25 00:00 | リアルの話