人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋しちゃったんだ

ふふふ(

長くなるのでmoreでっ!><




まぁ、そんな訳でバトンです。(


●友達(できればマイミク)のみ書く
●題名は「恋しちゃったんだ」にする
●基本1つの質問に1つの解答
●内容は貰ってくれる人以外教えない

まさらさんからいただきましたっw
では早速><

>1 → ace
>2 → ステン君かな・・?多分っ
>3 → ゆきでしょう
> 4 → かじゅさん お優しい!
> 5 → りの 現にそうである
> 6 → あか子さんはいい意味でそんなイメージ!
> 7 → しんだいちゃかな。
> 8 → zyam様 というか同じになってみたい><
> 9 → ちゃど様!
>10→ けぃふぃ~ちゃ!
>11→ め~ 
>12→ 夕さんなイメージ
>13→ 紅姫様
>14→ コヨさんかな!
>15→ 誰だろ・・!?
>16→ ヴァンさん
>17→ いないかも
>18→ まるさん 
>19→ 優さん
>20→ うぇりさん
>21→ ゼロさん!?
>22→ Mr.T ここを見てない気がするのは気のせい!
>23→ まさらさんw
>24→ みり様・・・(´∀`;)
>25→ キキサさんが浮かびましたっw
>26→ そう簡単にはいかせないさ(ぇ
>27→ 神楽ちゃだねw
>28→ もういっそ皆が(  サレナさんかなw
>29→ 皆で会えばいいじゃないか!←
>30→ ありがとう御座います!><これからも是非ともよろしくなのです(・ω・*)


結構悩みますね・・!
是非みなさんもやって、悩んでください(
やります!ってコメントくだされば、質問を伝えにいくのですよ(-ω☆)
ではではっ

by emiru829 | 2008-08-27 21:44 | バトン(`・ω・)w