雨の日のお出かけ。

というわけで姉と某遊園地(ねずみの国ではない)へ!
まぁ、一昨年にも行ったんですがねw
姉と私のスケジュールを調整するのにどれほど苦労したことか・・・orz

乗り物のとこには1時間30分しか居ませんでしたが・・(-ω-`;)w
だってすいてたからすぐまわりおわっちゃったんだもんっ・・!
とりあえずあれです、

メリーゴーランド速すぎww(@´ω`):;*.':;


多分一昨年も書きました。
「相変わらずの速さですねwww」って姉と爆笑してました・・。
いやぁ、テンションがおかしいったらありゃしない←

それでお昼のチキンカレーのナンの大きさにビックリしたり、
↑の店員さん(インドの方です)と微笑みあったり。(

ぅーむ、姉とどこかへ出かけるときって何かしら起きるなぁ・・w
普通に充実するときもありますがね><b
1日早い誕生日プレゼントももらって・・。
今日はいい日だったなぁ(ノ∀`*)
とか、数日前にも書いたようなことを書いてみる。
いつかもっと遠くの遊園地に行くんです・・。
姉と私のスケジュールがうまく調整できれば。泊りがけで。(
だって遠いんだもん・・・。(何

まぁ、今日はこんなとこですねっw
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-08-28 21:10 | リアルの話