人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Birthday

というわけでした。(ぇ

今日の0時ちょい過ぎくらぃに、M氏から超力作(コピペだけど)
のAAでおめでとメールが来てビックリしました・・w
ほかにもメールくれた方やら直接言ってくれた方、
コメくれた方など・・皆さんありがとなのでしたっ(・ω・*)♪

今日で私は○○歳になった訳ですが、(
良い年にできるように頑張ろうと思いますっ(`・ω・´)bw

去年同様に姉が買ってきたケーキでもUpしようかと思ったんですが、
そういえば画像を取り込むソフトを入れなおしてなかったので
また今度です(ぁ

まぁ、そんな誕生日でしたっw
ではでは><

by emiru829 | 2008-08-29 21:56 | リアルの話