き・・近況報告

ぅぁぁ、こんなに更新しなかった月はPC壊れてた月以外に無いんじゃないだろうか・・。

ってくらい更新のなかった10月ですね。

ごめんなさい・・orz


こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!
11月後半は少しだけ落ち着きそうな予感。
まぁ、何があっても28日はあけてありますが(-ω☆)♪

今度チャド様と相談しなくてはっ!!



さてさて、最近のエミルさん


・なんやかんやで生「我が家」を見れた。

・相変わらずTSにまったく(ry

・眠気の次は食欲。

・寒くて泣きたい。

・雑貨屋さん可愛いよ雑貨屋さん




・・・こんなもんですかね?←

なんか姉が栗のおこわ?をもらってきたんですが、
それがすごく美味しかったんですょうん

秋ですね!(もう終わりだけど)


なんか時が経つのがやたら早く感じます・・(´・ω・`)

師走は走ってるどころじゃない予感。

ま、頑張りますがっ><b


ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-11-02 23:32 | リアルの話