人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週1は頑張りたいよね!



ということで更新。

最近は忙しくしてるか本を読んでるかしかしてない気がします。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!

ちなみに最近読み終えたのは某人から一方的に貸された
「聖女の救済」。
東野さんのファンなんですよね、その友達が。
容疑者Xもその人と観に行きましたしw

中々読み応えがありました(-ω☆)
ネタバレになるので感想はあまり書きませんが・・。
やっぱり東野さんって作風がだんだん変わってきてますよねぇ。
今は社会性に重点があるというか・・・。
前は「お決まり」が好きな感じだった気がするんですがw

どっちもいいと思いますけどね><b というか湯川教授好きです。←


ぅ~ん、後は乙一さんの「GOTH」、映画が気になります・・。
観に行く時間ないけどぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
「死にぞこないの青」の舞台挨拶も割りと近いところに来てたみたいだし・・。
ちくしょ~、みたかったっ(´・ω・`)


なんか読んだ本と見たい映画報告みたいになってますが、今日は以上で・・!w

最近・・ぃゃ最近でもないですけど;
かなり寒いので、皆さん風邪にはお気をつけて!><;

ではではっ

by emiru829 | 2008-11-09 23:59 | リアルの話