夢の林檎博


ということで林檎博から帰宅したエミルです(●`・ω・)ゞ!!

なんかもー・・・・鳥肌立ちまくりでヤバかったです・・・!

1曲目というか・・2曲目というか。なんかもう泣きそうになりました(´;ω;`)


まだ公演が残ってるので、曲目とかについては一応伏せておきますが

(林檎さん関係で検索してたどり着く方多いので><)

もう・・すごいです・・。

やっぱ林檎さん大好きだぁぁぁ・・・。

ぅーん、自分のテンションがヤバイなぁ・・w

てか某グッズの中身が思ってたより豊富でビックリしたのと同時にはしゃいだ・・!!←




チャド様、色々ホントにありがとう御座いました!!><

忙しさから抜けたらまた是非どこかへ(ノ∀`*)♪



なんかもう、今日はいい日でした・・(*・ω・*)w

幸せです・・!←

ではではっ!
[PR]

by emiru829 | 2008-11-28 23:56 | リアルの話