落ち着くとか言ってたのはどこのどいつだったっけか


ご無沙汰気味とかそういう問題じゃないですね。

更新しなさ過ぎですね。

・・申し訳ないです・・・orz


何気に見てくださってる方が結構居らっしゃるのに・・・!



どうしようかなぁ、とりあえずもぅTSブログは語れない・・w

元々色々ぐだぐだ書いてる感じですが・・

ぅーん(-ω-`;)


とりあえずちょっとしたことでも更新するようにします~・・

と宣言したいのは山々なんですが、なんやかんやでやっぱ忙しいだろうなぁと。

なので・・できるだけ更新するように心がけます・・、と言っておきます・・w



ぅーん、短いですが以上でっ・・!

師走だもんね、仕方ない!←

ではでは><;
[PR]

by emiru829 | 2008-12-11 21:09 | リアルの話