さらば2008年


2008年もあと少しっ!!

皆様大晦日はどのようにお過ごしでしょうか、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゝ!



とりあえず今年の振り返りでもしてみましょうか。

なんか今年は忙しかったですね~・・(-ω-`;)

ブログも全然更新できず・・。

ちなみに今年のブログ更新数は84!!

去年は459!!


・・・減りすぎですね・・・orz

PCが壊れてたとかそういうの考えても少ないですね・・w


来年はもっと更新できるといいなぁ・・・。

TSには多分30回もINしてないのでは・・w

ちくしょ-!。・゚・(ノд`)・゚・。←



ついでにリアルだと。

やっぱ林檎博が思い出されますねっw

ホントに感動でした・・。

んー、今年はリアルで色々あった感じがします・・w

忙しいのもそうなんですが、それ以外にも

怒涛のごとく様々なことが押し寄せる日々(違

今は落ち着いてるほうだけど結局忙しいんですよね。。


まぁ、きっと自分も成長したさ!と思っておきたいと思います・・w


来年はもう少し忙しくなくなるといいなぁ・・。

やりたいこともたくさんありますしね><b


なんか微妙な感じですが、長くなってきたので以上ですっ

ではではっ


・追記・

皆様は果たして年末の特番は何を観るのでしょうかっ><←

それだけです、はい・・w
[PR]

by emiru829 | 2008-12-31 15:26 | リアルの話