親戚。




非公開記事になってたぁぁぁぁぁ・・・・・!!!orz


+++++


結局ネタがあったのでバトンはまた今度。

今日は親戚の方が遊びに来てました。


従姉妹の娘2人がもう可愛くて可愛くて←

うちの猫が人気でした。追い掛け回されてたり・・・w


姉の小さい頃の話を聞けたりも。

中々面白いことをやらかしてたみたいで・・w


ぁ、後プリン買ってきてくださったんですけどそれも超美味しかったです!

久しぶりの甘いものじゃぁぁ~!!ってドーナッツ食べたな(ぉぃ


ぅん、やっぱ久しぶりの集まりは楽しいです。(昨日に引き続き・・w

お正月太りに気をつけねば・・orz

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2009-01-04 23:44 | リアルの話