一ヶ月も放置してしまった・・・!


音沙汰なしで申し訳ないです・・orz

こんばんはエミルです><



忙しいですが割りと充実してるような、そうでもないような、

でも本が読みたいなぁとか映画観たいなぁとか色々な思いがせめぎあっているので

結局なんとも言えない状態です・・・w



TSはもう・・何ヶ月やってないんだろうorz

マップ変わってるんだろうなぁー・・・。

マップどころの騒ぎじゃないか(-ω-`;)



とりあえず、元気にしてるので大丈夫です。

インフルエンザが周りで流行ったらしいのですが、

今年は予防接種したので今のところかかってません。


去年も一昨年もかかったからね!!←




昨日は久しぶりの息抜きに友達とショッピングモール行ってきたんですが・・

やっぱヴィレッジヴァンガード好きです・・・w

あの雰囲気と店員さんのセンスが!><

くだらないんですけどね、でも好きです。

ぁ、もちろんマジメな商品たち(w も好きですよ。


猫グッズコーナーがなんか・・・不思議でした。(ぇ




てかなんかもう2月なんですねー、早い早い・・。

少し寂しい気もしますが、春は好きなので嬉しいです><

まぁ冬も好きなんですけどね、結構。



とりあえず今日はこのくらいでっ!

なるべく近いうちに更新できたらいいなぁって思います。

ではでは。
[PR]

by emiru829 | 2009-02-12 21:01 | リアルの話