おっと、更新率が高い!



・・・つい最近までの割合と比べたらな!!←

一日に数回更新していた時代( が懐かしいよ・・(´;ω;`)

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!


a0080231_20355874.jpg


よく分からないポーズになっている瞬間を撮るのが好きです。

ちなみにコレは最近寂しがりなミーさんです。

ミーさんも素直じゃありません。ていうかまぁ気まぐれです。

今朝も起こしに来てくれたのに、構うと逃げました。

放っておくとベタベタしてきました。

庭に出てるときに名前を呼ぶと駆け寄ってきます。

たまーーーーーーーにシカトされます。



・・・orz




そんなミーさんですが、

どうしてもウメさんとは仲良くなれないようです。

姿を見かけると逃げるし、ミーさんを抱っこした状態でウメの傍を通ると

「ふしゃー!」って言いやがります。

おそらくリードが外れてしまったウメさんに一晩中追いかけられたせいかと思われます。

・・仕方ないね(´・ω・`)←何



ぅーん、またそのうち更新します!

ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2009-02-17 20:48 | リアルの話