と、思いきや!!



しばらくまた忙しくなりそうなorz

二週間くらいかなぁ・・・(-ω-`;)

負けじと頑張ってきます、こんばんはエミルですっ><



とりあえず見返り美人なウメさん。

a0080231_21443472.jpg


相変わらず困り顔してます。

前に飼ってた犬二匹は片方が困り顔、もう片方が笑い顔でしたねぇ~・・・。

困り顔にも縁があるのかもしれません・・w






しっかしこの前暖かい日だなぁーとか思ってたのにまた寒いじゃないかっ!!(´・ω・`)

しかも花粉がひどいみたいじゃないかっ!!(´・ω・`)

まぁ花粉症では無いんですがね。微妙~に目がね・・・(´・ω・`)



ぬーん、晩御飯を食べた後はどうしても眠くなります・・orz

今日はエビチリでした。

なんか短いですが以上でっ><!

ではでは~。
[PR]

by emiru829 | 2009-02-18 21:50 | リアルの話