にゅん。


お久しぶりですー・・orz

余裕ができたと思ったのに・・・のにぃぃぃ!!!←


中々うまくいきませんね・・(´・ω・`)w


ちなみに亀の恩返しのチケットは残念ながら・・orz

今はabsorbのライブというかなんというか・・に行くかどうかでものすごく悩んでいます。

ら・・来週・・・。

でもアリーナなんだよなぁ。行けるんだよなぁ・・・。

なんて心の葛藤が・・・><



ウメちゃんはやはり帰ってきませんね。

姉はもう元気ですが。。

猫としょっちゅう遊んでます(*・ω・*)




ぬぅ、次の更新は間が空かないようにしたいと思います・・;;

皆様のとこにコメントとかもできないでいて申し訳ないです><;



ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2009-03-22 21:14 | リアルの話