どうやら更新率アップは・・


とても難しいようです・・orz

こんばんは、またお久しぶりですエミルです・・w


気づけばあっという間にGWも何もかも過ぎていたよ!!←

それでも頑張って生きています。はぃ・・w



カラオケにかれこれ3ヶ月以上行っていないので大変です。

もっとかもしれない・・(´;ω;`)

行きたいよー・・・歌いたいよー!><




金欠なのに林檎さんは素敵なものをたくさん出しちゃうし、

アルバム発売決定の関係でいろんな雑誌に出ちゃうし・・

absorbも気づけばアルバム出しちゃってるし、

なんだか嬉しいんだけどお財布は悲鳴をあげている状況です・・・。


携帯の電池パックのもちもおかしいし・・。

まだ買ってから4ヶ月しか経ってないのに・・。



ぅーん、今年のおとめ座の運気ってどうなんでしょうか(´・ω・`)?←今更






とりあえず・・週に1回は更新したいよね・・・

頑張れるかしら・・。でも6月は意外と(?)予定が少ないんだよ!!



・・ぅん、以上ですっ!

ではでは。
[PR]

by emiru829 | 2009-05-30 22:11 | リアルの話