くーりすーますーがことしもやーってくる♪


というわけで12月ですね!

地元の駅に大きなクリスマスツリーがあるんですが、中々綺麗です(ノ∀`*)♪

私の携帯のカメラは画質が残念な感じなので写メ載せても伝わらないという・・。

なので載せません、あしからず!←


カラオケに行きたいよぅ(´・ω・`)

カラオケのために、やんなきゃなことを頑張って片付けてる毎日です・・w

ちなみにBGMはこれ☆




とりあえず・・はかどりませんwww

ニコ動で「うまちわるい」って検索すればこの方の動画たくさん見つかると思いますが・・

個人的にはすごく好きですよ(-ω☆)


まぁそれだけです。

なるべくマメに更新したいと思います・・!><


ではではw
[PR]

by emiru829 | 2009-12-15 17:54 | リアルの話