くーりすますが今年も♪


過ぎちゃった・・・(´・ω・`)←


更新しようと思ってたのに・・・w


まぁ仕方ないですね、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!


10日ちょいぶりの更新ですが・・・これと言って話題がなかったり・・。


とりあえず30日にカラオケ行くことになったので今からwktkしてたりします。


フライングして家掃除しながら ☆大☆熱☆唱☆ なんてことはないですからね!><←


・・・・多分。



ぁ、いきなり話題が変わりますが・・・


明日トゥインクルフェスいってきます!

チケットが当たったんですねこれが(´∀`)♪


生ラーメンズー!


生エレコミー!


生カオポイントー!


しょっちゅうお世話になってたO氏もチケットを当てたそうなので、向こうで会えるかなー??


まぁ色々と楽しみです。


・・・なんか細かい話になりましたが(-ω-`;)

今回は以上で!


また今年中に更新したいと思いますー。


てかトゥインクルフェスの感想あげるかな??


ということで明日か明後日に更新します、多分。


ではではっ。
[PR]

by emiru829 | 2009-12-27 22:47 | リアルの話