Twinkle Fes '09


帰宅が12時をまわってしまったためにどっちにしろ今日更新っていう(-ω-`;)

行ってきましたよTwinkle Fes '09 !

ただいまですエミルです(●`・ω・)ゞ♪←


4時開場のー、5時開演のー、終了は8時半くらいでしたかね・・・?

約3時間半!

中々長めですが、すごく楽しめましたねー♪

改めてトゥインクル、小さい事務所だなぁとか思いましたが(

よくもまぁ厚生年金会館なんて借りられたもんだ(´・ω・`)


メインMCはエレキコミック。

企画のコーナーでは客席から何人か舞台に上がらされたりとかもあり、

かなりの盛り上がりでしたねー。

ラーメンズ、特に賢太郎さんが登場した瞬間の「キャー!!」はすごかったww

2階席の12列目というなんとも微妙な席で若干ドンマイでしたが、

企画のコーナーでエレキのやっつんが近くに来てくれたからいいんだ・・!


・・・ぅーん、書きたいことはたくさんあるんだけどなぁ。

テンションが高いせいで(?)うまくまとめられません。


・・・まとめられないのはいつもか(-ω-`;)


まぁ、フェスの詳しい内容が知りたい方はググッて他の人のブログでも読んでください←ぉぃ

ちなみにラーメンズのネタは「馬とジョッキー」でした。




明日はカラオケ行ってきますー!

更新するかは微妙ですが・・。


とりあえず以上ですっ。

まだ年賀状に手をつけていないエミルでした。←

ではでは。
[PR]

by emiru829 | 2009-12-29 20:35 | リアルの話