今年も残すところわずか。


もう31日とか早いですね・・・w

こんにちはエミルです(●`・ω・)ゞ!


まぁ年末らしく、2009年を振り返りますか・・・。


とりあえずこのブログにおいていえることは

・更新するって言っておいてしない
・TSやるって言っておいてINしない
・UPするって言ってしない

ですかね!!←


いやぁ、見事なまでのダメ人間っぷりww

言い訳はしないでおきます。


リアルのほうだと・・、中々忙しかった1年ですが

舞台やらお笑いやら、何かと刺激的なお出かけ(?)が出来たような気もしますねー。

これは色々と引っ張りまわしてくれる友人のおかげですねw

次から次へと「あれ行こうこれ行こう」状態ですから・・・w


残念なのは音楽ライブに全くいけなかったこと!(´・ω・`)

今年はチケット全然とれなかったですねぇ・・。

来年はもっと行きたいです><


・・・これ振り返りになってない気がするなぁ・・。


2009年1月の記事を読みますと、

目標らしい目標を書いてないので達成できたかどうか言えないっていうね!

来年はきちんと立てますとも・・はい・・orz


年越しは宣言どおりおかしな3人組ですることになりそうです。

西新井大師に行く予定だったのに・・・

何故か某W宮神社になりそうなのですが(-ω-`;)

頑張って生きて帰ってこようと思います。



まぁ、ぐだぐだなのでもうまとめに入りますが

2009年、ほとんど更新のなかったブログを見てくださった皆様!

そして色々と関わってくださった皆様!

本当にありがとう御座いました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪

残り少ない2009年をどうぞお楽しみください。

良いお年を!><
[PR]

by emiru829 | 2009-12-31 11:03 | リアルの話