2007年 04月 05日 ( 4 )

今日は結構更新してる気がする

そしてmore

More
[PR]

by emiru829 | 2007-04-05 12:30 | バトン(`・ω・)w

1ヶ月の更新量

今まで数ヶ月綴ってきたわけですが
1ヶ月の最大更新記事数が59件でした
微妙な多さだ(○´Д`)(´Д`●)ネー(ぁ

しょこたんとヵに1日で抜かされる量って考えると
しょこたんって凄いなぁとヵ思うわけです(何

今月は60件超えるヵなぁ・・・。
春だし・・・(ぇ

次はバトンでもゃりますヵねぇ・・。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-05 12:29 | リアルの話

寒天

寒天麺美味しいょ寒天麺(何
ところてんぃぃょところてん三杯酢苦手だけど
牛乳寒天おいs(ry

何この寒天生活(ぁ

でも美味しいですょかんて(ry

・・・。何が言いたかったんだ・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-05 11:57 | リアルの話

本とヵ本とヵ本とヵ

バトンを少しだヶ読み返してて思った

漫画バトンにDグレはぁるのにリボーン無かったんだなぁって(ぇ
コレも友達が好きなんですヶどねぇ・・w
雲雀さん好きです雲雀さん(何
とぃぅヵ皆好きです(ぁ
それだヶです

後は最近読みたい本が多すぎる気が・・・w
コレは金欠まっしぐらですΣd(゚∀゚。)ネッ
Y氏に借りる予定だったのに・・。
Y氏引っ越しちゃったし・・w
Oさんも引っ越しちゃったし・・・w
引越しラッシュですねぇ・・w(;´・ω・)

(。-`ω´-)ンー・・。ネタが無いので以上です(殴
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-05 10:04 | リアルの話