カテゴリ:TSstory( 230 )

ゃほぃ!

・・・最近のタイトルはどこかテンションがおかしい気がする。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

ぇ-と、INしてきました!!
ssはまだ明日で。。。(ぉぃ
なぁ-んかいろいろ変わったのヵなぁ・・・?
とりぁぇずイベントはやりたいなぁ、明日できるかなぁ><;

できれば明日の午前にINします。
要はPCの機嫌次第。

短めですが以上です(‐ω‐●)
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-08-16 23:31 | TSstory

出世したり身を呈したり。

え?タイトルが気になるって?
そこはあえて言いません、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

a0080231_20515118.jpg



・・・鮫さんのお願いとあっちゃぁ仕方ない、言います←

まぁ昨日のTSのお話なんですが・・
すごく久しぶりでしたねぇ><
後はタイミングがよかったらしく、一度引退されてた羊さんとお話できたり・・!
INしたのを発見したときの喜びを私は忘れない(何

ぁ、そうそう
a0080231_20531959.jpg

出世ミン、もといキャプテンミンなのですが・・・
チャービルとの差が可哀想になる値段で売られてたので買いました。←
帽子はついでに。
後は何故か皆勤盾も買っちゃったり。羊で装備しょぅかなぁ、でも防御がなぁ(何

後は右にうつってらっしゃるうぇり様のテントで
a0080231_20552931.jpg

身を呈してたぬぬをかばったり。
(そして誰もいなくなった)

他にもPTクエをやったりとか、あのおっさん(レプリカン)にムカついたりとか、
石炭兵の攻撃力に理不尽さを感じたりとか(結局PTクエ関係)。
かなり簡略してますがこんな感じでしたねぇ・・。
とりぁぇず今からまたINしてきますねっw
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2008-06-09 20:57 | TSstory

ひっさしぶりの~!!

TS日記!!

といきたいところなんですが、ソフトを間違えて削除するという凡ミスをやらかしたためにssの編集ができないのでまた今度です(長い

今日はホントに楽しかったですょ~!!
結局細かいワープとかは分かってないですが、
雰囲気がわかっただけでもokなのです><
エミルもレベル上がったしね・・!!

詳しくはまた後日かきますね!
ゼロさんとの約束もありますし、明日はできたらINしようと思います・・!

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-06-08 23:55 | TSstory

あたしがこんな涙を流して居るのはさてどうしてでしょう?

今日は雪が降るらしいですが天気図を見てると微妙ぽぃですねぇ・・。
彩の国は大して降らなさそうな・・・w
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

とりぁぇず一昨日のssでも。
a0080231_21454548.jpg
a0080231_2146162.jpg

青猫姉妹ですっ><bbw
すっかり青で馴染んじゃってますが、
エミルって元の髪色は黄色(金色・・・?)なんですょねぇ・・。
ぅはー、懐かしい(何

一昨日書いたとおりこの後少しお話して、2人とも用事があるので解散。
またお会いできるとぃぃなぁ♪


今日は、パレスクエをやってましたねぇ・・。
今はあの高慢な王子様を人魚にしてあげるところです。
一瞬素でマーメイドマリンって・・!?とか思っちゃったっていう・・orz
ペットにもなってるのに忘れるとヵ(;´・ω・)・・。
まぁ猫が終わったら他のキャラもやらないとですねぇw
とりぁぇず堀は全部猫でやりますが・・・。
まぁこれだけですかねぇ~。
というかチャド様クエ品ありがとう御座いました><
ヵなり助かりました・・!

続きはちょこちょこ進めていこうと思います・・!
ちょぃと某企画が早まったおかげで色々と忙しくなっちゃうのですが・・。
秘薬を大量ゲットしてネイトにリベンジするんだから・・っ!
そんな訳で今日は以上です~。
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2008-01-20 21:57 | TSstory

ジークレェェェェェ!

メンテですかっ・・・・orz
せ・・せっかくの再会のチャンスをぉぉ・・・><;

早く終わんないかなぁ・・。
って言っても20:45分からなんですょね・・・。
しばらくかかりそうだ><;

・・(´・ω・`)

と、とりあえず以上です・・っ。
ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-01-08 21:06 | TSstory

君がこんなにも澄んだ目をしていたなんて・・!

a0080231_23411780.jpg

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工!?
今まで何度も雪階段に行っていながらも知らなかった。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

赤薔薇は割りと出るんだけど超カモが落とす魔力石(80)が出ない・・;
18個必要なのにorz
MS品買えってか!?無理だっ><!(黙
というか超カモは属性関連のアイテム多すぎる気がします・・;

ぁ、後
a0080231_23454067.jpg

ハイプレ覚えました。
まだマスターしてない(TMPが足りない)ので
かなり弱いですが・・・。
マスターまで頑張ります(`・ω・´)

追記は虎龍ちゃへ私信~。
ではでは><

More
[PR]

by emiru829 | 2008-01-03 23:59 | TSstory

レプリカンとヵテンタとヵ。

はい、そんな訳で初詣から一旦帰ってきたエミルです(●`・ω・)ゞ(ぇ
この後また出かけるのですがね・・w

ということでその間に昨日のTS日記でもお送りします><b
ss多めなのでmoreですw

More
[PR]

by emiru829 | 2008-01-02 15:04 | TSstory

年明けTS日記

そんな訳で昨日?のことでも。
ss多いのでちょいと重いと思います・・・orz
以下moreでw

More
[PR]

by emiru829 | 2008-01-01 13:48 | TSstory

子供と呼べば汚されないで済むのさ

a0080231_20574476.jpg

一昨日のssでサーセン・・w
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

TSのこと書きますが今日はINしてなかったり・・。
これからIN出来る・・かな??

新スキルやらいろいろと実装されましたねぇw
猫のスキルどうしようかしら・・(´・ω・`)。
暫く様子見ですねぇ・・。
ヒツジはTMが足りません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
エフェクトかっこいいですょねぇ・・・♪

むー、どうしようかなぁ・・・。
てか他のキャラ育てないとですね><;;
ではでは・・w
[PR]

by emiru829 | 2007-12-05 21:00 | TSstory

Tell me why?

a0080231_2171793.jpg


こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ(
え?なんの話かってそりゃ・・・

キャンペーンで貰った緑襟を使って合成したら最低値が出たときの話ですよ^^☆
なんか微妙に意味合いが違いますがねぇ・・w
ちくしょー、ホネサック返せー・・・!

まぁそれはいいとして。(よくないけど)
a0080231_219365.jpg

イベ装備、昨日(今日)GETすることが出来ました~。
ヘルムもなんとかGET・・!
だってこの微妙さ加減が良くないですか・・!?
回避合成でもしますヵねぇ・・・w

なんか手抜きっぽいですが以上で・・。
ではでは><;
[PR]

by emiru829 | 2007-12-04 21:12 | TSstory