カテゴリ:リアルの話( 391 )

猫カフェレポ!


を更新したいのですが

当日デジカメを忘れ…orz

その代わりに画質の良い携帯を持っている相方に撮影をお願いしたのですが

(というか携帯を奪って写真撮りまくりだったのですが)

まだ送ってもらっていないという…!!


要するに私がバカなだけです☆


写真つきレポは写真をもらい次第書きたいと思います…(´・ω・`)


という残念なお知らせでした。


なるべく早く写真を送ってもらうようにしますので・・・!

かわゆい猫たちの姿はもう少々お待ちくださいませ><


ではでは、色々と申し訳ないですが以上です・・・。
[PR]

by emiru829 | 2011-08-30 22:30 | リアルの話

暑い日が続きますね(´・ω・`)

皆さん夏バテや熱中症にはお気を付けくださいませ。

お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ!


うーん・・・

5か月も更新してなかったわけですねorz

たくさんコメント頂いたのに申し訳ないです(´・ω・`)

つぶろぐでも作ってマメに更新するようにしたほうがいいんでしょうか…;;

最近どうもPCに向かう時間が減っていて…。


でもでも、これだけは言っておきます。


近々猫カフェに行くので、その記事は絶対に書きますね!ヽ(´ー`)ノ☆


今月末に行くのですが、今から楽しみで仕方ありません><!

これまであまり守られることのなかった更新宣言ですが、

次回は内容が内容なだけに大丈夫だと思います☆ミ←


そうそう、

TSはPCを買い替えるまでログインできなさそうな予感です…。

そろそろ寿命が近いようで、ネトゲなんてやったら大変なことになりそうなのです;;

ということで本格的に活動が薄~くなりそうですが…。

ブログはたまにでものぞいてくださったら嬉しいです…!


エキサイトのつぶろぐの開設は前向きに検討しておきます~。

mixiとかツイッターとかをやっていればそちらをお教えするのですが、

どうもあの手のものは面倒に感じてしまうのでやっていないんですよね…。



はい。←


というご報告やらなんやらでした!

今月末にUPされるであろう猫の写真たっぷりな記事をお楽しみにです☆


ではではっ。
[PR]

by emiru829 | 2011-08-11 22:15 | リアルの話

気付けば3月もあと数日


色々とバタバタしていてどうにも更新できませんでした…。

先日の東日本大震災は皆様大丈夫でしたでしょうか…(´・ω・`)

こちらは自宅周辺のほかの家の塀が崩れていたり、

最寄駅前の道路にヒビが入っていたりはありましたが

幸いにも自宅は無事で、自分と家族にケガはありませんでした…。



TSにはINがなかなか厳しくなってきたかもです(-ω-`;)




簡単な報告だけで申し訳ないですが、とりあえず以上です!><
[PR]

by emiru829 | 2011-03-27 00:46 | リアルの話

生存報告


また放置してしまった(-ω-`;)

コメレスしてなくて申し訳ないです;;


お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ!



うーむ、久々すぎて何を書けば良いだろうか(´・ω・`)

とりあえず3月になったらまた更新しm・・・

ぁ、日付変わってますがな・・・!w


ということでやっぱり近況報告でも。

続きはMoreでどうぞ~。

More
[PR]

by emiru829 | 2011-03-01 00:08 | リアルの話

この罪作り!


ネタというか話題ならあったじゃないか。

事変の華々しい活躍が!!!


配信限定曲の「天国へようこそ」は
テレビ朝日系の金曜ナイトドラマ「熱海の捜査官」の主題歌になりましたし、

もう一つの配信限定曲「ドーパミント!」は
新しいウォーターリングキスミントのCMで使われてますねー・・。

両方とも配信日にすぐダウンロードしましたw
レコチョクなら事変のオリジナルグッズの抽選がありますし・・!w


どちらも素敵な曲ですが、
CMの林檎嬢が可愛すぎて・・・。
ナレーションの伊澤さんもいい味出してますよねw


そんなCM(ショートver)はこちら。





って記事を書いてたら丁度居間のTVから林檎嬢の声が聞こえてきたので
居間に駆け込みました←

TVで見るの初めてだったりしますwww
なんというタイミングwww



暑い夏もドーパミント!を聴きながら頑張ってのりこえます(`・ω・´)☆
というよく分からない報告。


熱海の捜査官も一応1話は見れたので、続けて見れればなぁと思います。


また近いうちに更新します!絶対!←

ではでは。


[PR]

by emiru829 | 2010-08-01 12:51 | リアルの話

近況報告。



と、いうことで改めて更新させていただきますー(´・ω・`)

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!という懐かしい感じ。←



夏ですね・・・。
暑すぎですねぇ・・・。


夏生まれ(8月)なくせに暑いのは本当に苦手です・・・。
蒸し暑いのと日差しが強いのは・・・。

うっかり日焼けすると痛くて仕方ないですし(-ω-`;)


まぁクーラーも苦手なので色々と辛い時期なのです・・・。
若干夏バテ気味ですし;;



うーん、近況報告って何があるだろうか・・・。


カラオケに行きたいとか激しい金欠ですとか、
そういうどうでもいい報告しか無い気がする・・・。


8月はもう少し濃い生活が送りたいものです・・・w

とりあえず、夏バテからの無気力を治さなくては・・・!



皆さんも夏バテには気をつけてくださいねー(-ω-`;)

ではでは、また次の更新で♪
[PR]

by emiru829 | 2010-07-31 21:45 | リアルの話

生きてます 戦ってます 色々と


ぬぁぁぁぁぁ・・・・!

コメレス・・・は・・・

いまさらするほうが失礼な気がしてきました・・・(´;ω;`)


本当に申し訳ないです、なんとか生きてますエミルです><



更新する更新するといいつつ、更新出来ていないのは何故でしょうか・・・。


も少し携帯からいじりやすいブログに移転したほうがいいのだろうか・・・。


でもなぁ・・・。


多分、移転したらしたで更新しなそうなのでこのままでいきます・・・!



はい。


本当に申し訳ないです・・・orz


皆さんお元気ですかー・・・。


毎回同じようなこと書いてるぅぅぅΣ(-ω-`;)



とりあえず今日はもう1回更新します!

改めて近況報告ということで!


では一度ノシですっ・・・。
[PR]

by emiru829 | 2010-07-31 21:29 | リアルの話

…あ。

1日にネタあったのに更新忘れた…(-ω-`;)


後で書くからいいもんっ…(;ω;`)



…それだけです、はいorz
[PR]

by emiru829 | 2010-04-08 00:01 | リアルの話

うん。



更新してなかったですねー


びっくりですねー

1ヶ月放置・・・orz


コメントの返事もしてなくてごめんなさいです・・(´・ω・`)


また後でしますね!><;;



とりあえず言いたいことは



事変のアルバムが良すぎる!!!←



個人的にシーズンサヨナラが好きです。


はい。





・・・・はい。




ご、ごめんなさい貯めすぎてネタの所在が分かりません(´・ω・`)




また更新します・・・


次はちゃんと今月以内に・・・!!!


ではノシ
[PR]

by emiru829 | 2010-03-04 21:27 | リアルの話

こんにちは2010年



明けましたね。おめでとうございます♪

ついに2010年です><

某微笑む動画では「2010=ニート」なんてタグもついてたりしますが・・。

まぁ気にしない方向で参りましょうw


年越しは鷲宮神社でした!

コミケ帰りらしき人が思ってたより多かったですw

参拝列に並びながらの年越しだったのですが、

年明けの瞬間に参拝列が謎の一体感に包まれてましたね(w

相変わらずの人の多さでしたが、中々良かったです。

甘酒美味しかったし←

鷲宮神社については書こうと思えばたくさん書けるのですが、

なんとなく今回は書かないでおきます。



さてさて、では年明けらしく今年の目標でも・・。


うーんなんだろう(-ω-`;)

具体的に立てるなら

・本を100冊読む
・計画倒れを年2回までにする(ぇ
・お金貯める
・ブログを月1回は更新する


ですかね・・?w

色々と様子がおかしいのはつっこまない方向でお願いします。

本は100じゃ少ないかなぁ・・。

去年何冊くらい読んだんだろう?

200はいってる気がするんですけど、まぁとりあえず。

お金貯めたら旅行!←

京都か鎌倉!修学旅行風に(w

年越しメンバーは小学校からの付き合いなのでこういう提案が出たんですけど・・w



ぅーん、新年最初の記事はまぁこれくらいにしましょうか。

これから更新頑張りますよ><


本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって2010年が素敵な年になりますように・・。

ではでは♪
[PR]

by emiru829 | 2010-01-01 11:18 | リアルの話