カテゴリ:リアルの話( 391 )

寝る姿勢…



骨盤の歪み(だと思う)が深刻になってきた気がする。←


仕方ないから病院行きます、

こんばんはエミルです><;





姉には寝る姿勢を直せって言われてるんですが…、中々難しいorz


俯せか横向きで寝る癖があるので直さないと…;;



少しずつ頑張りますね(´・ω・`)



なんかこんな内容で申し訳ないです…

短いし(-ω-`;)


これからは携帯からの更新も少し増やしていこうかと思います。



……ぅん。


ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2009-04-27 23:36 | リアルの話

みんなのうたって素晴らしいと思うんだ。


こんばんは、時間が思いのほかなくて休日に寝ないと持ちません。

なんかなぁ・・・。

な状態なエミルです(●`・ω・)ゞ!!←


でもでもでも、林檎さんパワーのおかげでテンションは維持しています><

新アルバム発売決定嬉しい~!!

スマイルの主題歌素敵~!

みんなのうたの6~7月に決定も嬉しすぎる・・・っ!




ぅん、嬉しいです。嬉しいしか書いてない気がするけど、嬉しいです←


更新頻度あげられないなぁ~・・・。

でもGWは割と時間がありそうですっ。

頑張って更新しようと思います・・。


ではでは、また次の更新でっ!!
[PR]

by emiru829 | 2009-04-25 19:12 | リアルの話

にゅん。


お久しぶりですー・・orz

余裕ができたと思ったのに・・・のにぃぃぃ!!!←


中々うまくいきませんね・・(´・ω・`)w


ちなみに亀の恩返しのチケットは残念ながら・・orz

今はabsorbのライブというかなんというか・・に行くかどうかでものすごく悩んでいます。

ら・・来週・・・。

でもアリーナなんだよなぁ。行けるんだよなぁ・・・。

なんて心の葛藤が・・・><



ウメちゃんはやはり帰ってきませんね。

姉はもう元気ですが。。

猫としょっちゅう遊んでます(*・ω・*)




ぬぅ、次の更新は間が空かないようにしたいと思います・・;;

皆様のとこにコメントとかもできないでいて申し訳ないです><;



ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2009-03-22 21:14 | リアルの話

多分復活!


・・かな!?←

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!

まぁ忙しいんですけども。

少しはマシだということで・・・・w




そういえば重大発表が・・・!

ウメさんがどうやら自分のおうちに帰ってしまわれたようで・・。

なんかこんなアバウトでいいのかよーって感じなのですが、

詳細が全く分からないという。。。



飼い主さんが迎えに来たのか、自力で脱走したのか・・・。



謎だらけなんですよね・・(-ω-`;)


飼い主さんだったら一声かけてくれればいいのにー、とか

脱走だったら首輪がなぁ・・・とか・・・。

たった23日間のアイドルなウメさんでした・・・(´・ω・`)





さてさて、テンションが下がってしまったので明るい話題にでも・・・><;;




林檎さんが出る・・ってか亀田様の「亀の恩がえし」!

プレ応募しましたよ~!><

当たってたらいいなぁ・・・。スピッツも出るし是非是非行きたい・・・

当選結果は明日発表だったかな・・??

楽しみですっ(*・ω・*)



なんか短いですけど今日はこの辺で!

ではではっ。

+++++

国内最新ビジネスプログラム
[PR]

by emiru829 | 2009-03-03 21:14 | リアルの話

と、思いきや!!



しばらくまた忙しくなりそうなorz

二週間くらいかなぁ・・・(-ω-`;)

負けじと頑張ってきます、こんばんはエミルですっ><



とりあえず見返り美人なウメさん。

a0080231_21443472.jpg


相変わらず困り顔してます。

前に飼ってた犬二匹は片方が困り顔、もう片方が笑い顔でしたねぇ~・・・。

困り顔にも縁があるのかもしれません・・w






しっかしこの前暖かい日だなぁーとか思ってたのにまた寒いじゃないかっ!!(´・ω・`)

しかも花粉がひどいみたいじゃないかっ!!(´・ω・`)

まぁ花粉症では無いんですがね。微妙~に目がね・・・(´・ω・`)



ぬーん、晩御飯を食べた後はどうしても眠くなります・・orz

今日はエビチリでした。

なんか短いですが以上でっ><!

ではでは~。
[PR]

by emiru829 | 2009-02-18 21:50 | リアルの話

おっと、更新率が高い!



・・・つい最近までの割合と比べたらな!!←

一日に数回更新していた時代( が懐かしいよ・・(´;ω;`)

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!


a0080231_20355874.jpg


よく分からないポーズになっている瞬間を撮るのが好きです。

ちなみにコレは最近寂しがりなミーさんです。

ミーさんも素直じゃありません。ていうかまぁ気まぐれです。

今朝も起こしに来てくれたのに、構うと逃げました。

放っておくとベタベタしてきました。

庭に出てるときに名前を呼ぶと駆け寄ってきます。

たまーーーーーーーにシカトされます。



・・・orz




そんなミーさんですが、

どうしてもウメさんとは仲良くなれないようです。

姿を見かけると逃げるし、ミーさんを抱っこした状態でウメの傍を通ると

「ふしゃー!」って言いやがります。

おそらくリードが外れてしまったウメさんに一晩中追いかけられたせいかと思われます。

・・仕方ないね(´・ω・`)←何



ぅーん、またそのうち更新します!

ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2009-02-17 20:48 | リアルの話

べっ、別にあんたのためなんかじゃないんだからねっ!!//



ということでお待たせしました。前回の予告の通りに更新したいと思います。

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!!



■ツンデレとは・・

「初め(物語開始段階)はツンツンしている(=敵対的)が、
何かのきっかけでデレデレ状態に変化する(変化の速度は場合による)」、

あるいは「普段はツンと澄ました態度を取るが、
ある条件下では特定の人物に対しデレデレといちゃつく」、

もしくは「好意を持った人物に対し、
デレッとした態度を取らないように自らを律し、
ツンとした態度で天邪鬼に接する」ような人物、またその性格・様子をさす。

(wikiペディアより引用)



この記事では一番最後のものを主としたいと思います。(何


誰がツンデレってそりゃぁ・・・



うちの姉様だよっ!!!



前々から思ってはいたんですけどね。なんか改めて思いました。

厳密に言えばツンデレではなく只素直じゃないだけな気もしますが、

その辺はまぁご愛嬌ということで(



例えば・・・


(例1)

私「あー、新しいエプロン欲しい」

姉「ふぅん」

・・・・・・(数日後)・・・

姉「ほら、部屋掃除してたら出てきたからあげるよ」

私「ほむ、ありがと」

姉「別に・・私要らないからっ><」


これだけならまぁアレなんですが。

姉の本を借りようと思って姉の部屋に入ったらエプロンを買ったレシートが落ちてました。

・・・素直じゃない奴め!←


(例2)

ウメ(前記事参照)が家に来たばっかりの頃の話。

姉「あの犬ホント間抜けな顔してんなぁー、早く飼い主見つかるといいねw」

翌日、朝起きてみるとドッグフードとブラシと散歩紐とその他色々を買い込んで

一生懸命ウメにお座りを教えている姉の姿がありました。


ちなみに毎日散歩に行ってるのも姉です。

後はこっそりウメに対して「・・・可愛い」ってつぶやいてたことも私は知っています。(ノ∀`*)←




他にはー・・、この前誕生日祝いをあげたら「おぉ、どうも」みたいな反応だったんですけど

すぐに開けてその日から使ってたのも知ってるよ!

愛猫に対して「不細工ー!><」みたいなこと言いつつも寝るときに自分の部屋に猫がくると

なんか嬉しそうなのも知ってるよ!!


ウメについての家族会議で「飼い主探しをどこまでやるか」みたいなことについて話してたときも

姉「あんなんじゃどうせ見つかんないだろうから、
  1ヶ月ちょい探していなかったらもーうちの犬でいいじゃん、面倒だしっ・・><」

って言ってたけど要するにウメが気に入ったんだね!!


姉がご飯作ったときに「これ美味しい」って言うと

「ふぅん・・」みたいな反応だけど、ちょっと嬉しそうだね!!

後その料理を定期的な割合で出してくれてるのも気づいてるよ!!

この前それ言ったら「別に・・作るの楽だからだしっ><」って言ってたけどねっ!!


ぅーん、探せば他にも色々とありそうな気がするけどもー・・。

とりあえずこのくらい・・かな・・?w

あぁ、姉の頑張りのおかげでウメはお座りを無事に覚えました。


まぁ、要するにうちの姉上は素直じゃないけどホントに優しい人です。

そして微ツンデレです。

もっとツンツンしてるときはあるっちゃぁあるんだけど、なんか思い出せないので

思い出したらまた今度にでも・・・w



・・ぅーんこんな記事でよかったんだろうか・・w


以上ですっ><
[PR]

by emiru829 | 2009-02-15 19:30 | リアルの話

ペット大集合ポチ☆たま




a0080231_10554833.jpg



a0080231_1056040.jpg




・・・そんなわけで、我が家に犬が来ました。

こんにちは、TS浦島猫太郎ことエミルです(●`・ω・)ゞ


まぁ、来たのは2月の2日なんですが・・・。


なんか、道歩いてたらいきなり飛びついてきました。

首輪してたのであまり構わずにそのまま歩きました。

家につきました。

振り返ったら犬が居ました。




・・・あれ?




でもまぁやっぱり首輪してるから、そのうちどこかに行くだろうと

一晩お庭でお泊りしてもらいました。

翌朝、起きて庭を見たらまだ居ました。


・・・あれ?



でもまぁ出かけなくちゃいけないので、「もう飼い主のところに戻るんだよー」と一声かけて

出かけました。


半日くらい経って、帰宅。

「流石にもう居ないよなー・・」なんて思っていたら居ました。尻尾振られました。


・・・。

とりあえず家族に相談しないとだなぁ、とか(昨日までは放置の方向だったので)

思いながら少し構ってみました。「おうちにお帰り!」って言ってみました。

どこかへ行きました。

あぁ意外と素直じゃないかぁなんて思って家に入りました。

しばらくしてから、庭のほうで「タッタッタッタッタ・・」というリズミカルな音が聞こえました。

犬がご帰宅していました。



・・・・・・・・・。


とりあえず家族が帰ってくるのを待とう・・と思って放置。

(おなかは空いてないみたいだし、水は勝手に飲んでた)


しばらくしてから様子を見に玄関から出ると居ない。

あら、帰ったのかぁ~なんて思って一歩玄関から出る。


・・・?何かの気配を感じて左を見る。


するとそこには!!(長いので以下追記)

More
[PR]

by emiru829 | 2009-02-15 11:14 | リアルの話

一ヶ月も放置してしまった・・・!


音沙汰なしで申し訳ないです・・orz

こんばんはエミルです><



忙しいですが割りと充実してるような、そうでもないような、

でも本が読みたいなぁとか映画観たいなぁとか色々な思いがせめぎあっているので

結局なんとも言えない状態です・・・w



TSはもう・・何ヶ月やってないんだろうorz

マップ変わってるんだろうなぁー・・・。

マップどころの騒ぎじゃないか(-ω-`;)



とりあえず、元気にしてるので大丈夫です。

インフルエンザが周りで流行ったらしいのですが、

今年は予防接種したので今のところかかってません。


去年も一昨年もかかったからね!!←




昨日は久しぶりの息抜きに友達とショッピングモール行ってきたんですが・・

やっぱヴィレッジヴァンガード好きです・・・w

あの雰囲気と店員さんのセンスが!><

くだらないんですけどね、でも好きです。

ぁ、もちろんマジメな商品たち(w も好きですよ。


猫グッズコーナーがなんか・・・不思議でした。(ぇ




てかなんかもう2月なんですねー、早い早い・・。

少し寂しい気もしますが、春は好きなので嬉しいです><

まぁ冬も好きなんですけどね、結構。



とりあえず今日はこのくらいでっ!

なるべく近いうちに更新できたらいいなぁって思います。

ではでは。
[PR]

by emiru829 | 2009-02-12 21:01 | リアルの話

ぬぅ…。

更新間に合わなかったぁぁ……。

年明けはしばらく毎日頑張ろうと思ってたのにっ!!!←


まぁそれだけなんですが;;

いじょっ・・w
[PR]

by emiru829 | 2009-01-07 01:22 | リアルの話