カテゴリ:リアルの話( 391 )

親戚。




非公開記事になってたぁぁぁぁぁ・・・・・!!!orz


+++++


結局ネタがあったのでバトンはまた今度。

今日は親戚の方が遊びに来てました。


従姉妹の娘2人がもう可愛くて可愛くて←

うちの猫が人気でした。追い掛け回されてたり・・・w


姉の小さい頃の話を聞けたりも。

中々面白いことをやらかしてたみたいで・・w


ぁ、後プリン買ってきてくださったんですけどそれも超美味しかったです!

久しぶりの甘いものじゃぁぁ~!!ってドーナッツ食べたな(ぉぃ


ぅん、やっぱ久しぶりの集まりは楽しいです。(昨日に引き続き・・w

お正月太りに気をつけねば・・orz

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2009-01-04 23:44 | リアルの話

ゆる~い感じで7時間。



今日は午前から友達の家に。

なんやかんやで結構一緒にいるメンバー(自分含めて3人)だったんですが、

やっぱ久しぶりだと楽しいですねー(・ω・*)♪


7時間くらいお邪魔してたんですが・・ホント笑い過ぎましたww

くだらない話しかしてなかった気がしますが、

まぁたまにはこんなのもいいかなぁーとw


来年は多分そのメンバーで年越しな予定。

後はRADのライブとか・・。

とれるか分かんないけど行きたいなぁー!



ぅん、近いうちに時間があったらまた集まりたいです・・♪

今日はなんか短めですが以上でっ!

明日はネタなさそうだから昨日の宣言どおりバトンかなぁ・・w


ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2009-01-03 23:10 | リアルの話

初詣。



ということで行って来ました、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!

SYDにねっ!!←


SYD・・そう、佐野厄除け大師ですっ!

お正月の特番見た方いらっしゃらないかしら・・(-ω-`;)。

U字工事のネタです。

微妙に遠かったけど・・・w



帰りに佐野ラーメン食べてきました。美味しかったですよー><

後は途中の景色が中々・・。

富士山見えました(*・ω・*)♪


参拝はものすごい早さで済ませちゃいましたが、まぁ行ってよかったですね。

ぁ、ちなみに厄年ではないですょー。



んー、今日はこんなとこですかねっ・・?

明後日あたりにネタなくなってバトンやってそぅですね・・w

ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2009-01-02 20:14 | リアルの話

こんにちは2009年。



ということで・・・

明けましておめでとう御座います♪


ちゃんと新年っぽいスキンに変えたことだし!←

新年の目標を書いとこうと思います。


・・・って言ってもなぁ・・・(ぉぃ


とりあえず今年は・・やりたいことがたくさんあるので、

やんなきゃいけないこととの兼ね合いを上手くとりたいですねぇ・・。

細かい目標はホントに細かいから省略っ!(



・・新年早々こんな出たしでいーんでしょうか・・w

ぅーん、とりあえず年賀状の残りだしてきます・・。


本年も私エミルをどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)!


ではではっ!
[PR]

by emiru829 | 2009-01-01 10:44 | リアルの話

さらば2008年


2008年もあと少しっ!!

皆様大晦日はどのようにお過ごしでしょうか、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゝ!



とりあえず今年の振り返りでもしてみましょうか。

なんか今年は忙しかったですね~・・(-ω-`;)

ブログも全然更新できず・・。

ちなみに今年のブログ更新数は84!!

去年は459!!


・・・減りすぎですね・・・orz

PCが壊れてたとかそういうの考えても少ないですね・・w


来年はもっと更新できるといいなぁ・・・。

TSには多分30回もINしてないのでは・・w

ちくしょ-!。・゚・(ノд`)・゚・。←



ついでにリアルだと。

やっぱ林檎博が思い出されますねっw

ホントに感動でした・・。

んー、今年はリアルで色々あった感じがします・・w

忙しいのもそうなんですが、それ以外にも

怒涛のごとく様々なことが押し寄せる日々(違

今は落ち着いてるほうだけど結局忙しいんですよね。。


まぁ、きっと自分も成長したさ!と思っておきたいと思います・・w


来年はもう少し忙しくなくなるといいなぁ・・。

やりたいこともたくさんありますしね><b


なんか微妙な感じですが、長くなってきたので以上ですっ

ではではっ


・追記・

皆様は果たして年末の特番は何を観るのでしょうかっ><←

それだけです、はい・・w
[PR]

by emiru829 | 2008-12-31 15:26 | リアルの話

メリークリスマス!



メリークリスマス!皆さんいかがお過ごしでしょうか??

こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ


自分は今日はいつもと変わらずな感じです・・w

イブと23日は出かけたりしてたんですが。

ケーキ美味しいよケーキ(*・ω・*)←


しばらく休みの日は大掃除でつぶれそうな・・・w

年賀状も書かなきゃなのになぁ・・。


年末はやっぱ忙しいとは思いますが、皆さん頑張っていきましょうっ!!←何

なんか変なテンションですが以上で・・w

ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-12-25 21:43 | リアルの話

落ち着くとか言ってたのはどこのどいつだったっけか


ご無沙汰気味とかそういう問題じゃないですね。

更新しなさ過ぎですね。

・・申し訳ないです・・・orz


何気に見てくださってる方が結構居らっしゃるのに・・・!



どうしようかなぁ、とりあえずもぅTSブログは語れない・・w

元々色々ぐだぐだ書いてる感じですが・・

ぅーん(-ω-`;)


とりあえずちょっとしたことでも更新するようにします~・・

と宣言したいのは山々なんですが、なんやかんやでやっぱ忙しいだろうなぁと。

なので・・できるだけ更新するように心がけます・・、と言っておきます・・w



ぅーん、短いですが以上でっ・・!

師走だもんね、仕方ない!←

ではでは><;
[PR]

by emiru829 | 2008-12-11 21:09 | リアルの話

夢の林檎博


ということで林檎博から帰宅したエミルです(●`・ω・)ゞ!!

なんかもー・・・・鳥肌立ちまくりでヤバかったです・・・!

1曲目というか・・2曲目というか。なんかもう泣きそうになりました(´;ω;`)


まだ公演が残ってるので、曲目とかについては一応伏せておきますが

(林檎さん関係で検索してたどり着く方多いので><)

もう・・すごいです・・。

やっぱ林檎さん大好きだぁぁぁ・・・。

ぅーん、自分のテンションがヤバイなぁ・・w

てか某グッズの中身が思ってたより豊富でビックリしたのと同時にはしゃいだ・・!!←




チャド様、色々ホントにありがとう御座いました!!><

忙しさから抜けたらまた是非どこかへ(ノ∀`*)♪



なんかもう、今日はいい日でした・・(*・ω・*)w

幸せです・・!←

ではではっ!
[PR]

by emiru829 | 2008-11-28 23:56 | リアルの話

週1は頑張りたいよね!



ということで更新。

最近は忙しくしてるか本を読んでるかしかしてない気がします。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!

ちなみに最近読み終えたのは某人から一方的に貸された
「聖女の救済」。
東野さんのファンなんですよね、その友達が。
容疑者Xもその人と観に行きましたしw

中々読み応えがありました(-ω☆)
ネタバレになるので感想はあまり書きませんが・・。
やっぱり東野さんって作風がだんだん変わってきてますよねぇ。
今は社会性に重点があるというか・・・。
前は「お決まり」が好きな感じだった気がするんですがw

どっちもいいと思いますけどね><b というか湯川教授好きです。←


ぅ~ん、後は乙一さんの「GOTH」、映画が気になります・・。
観に行く時間ないけどぉぉ。・゚・(ノд`)・゚・。
「死にぞこないの青」の舞台挨拶も割りと近いところに来てたみたいだし・・。
ちくしょ~、みたかったっ(´・ω・`)


なんか読んだ本と見たい映画報告みたいになってますが、今日は以上で・・!w

最近・・ぃゃ最近でもないですけど;
かなり寒いので、皆さん風邪にはお気をつけて!><;

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-11-09 23:59 | リアルの話

き・・近況報告

ぅぁぁ、こんなに更新しなかった月はPC壊れてた月以外に無いんじゃないだろうか・・。

ってくらい更新のなかった10月ですね。

ごめんなさい・・orz


こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ!
11月後半は少しだけ落ち着きそうな予感。
まぁ、何があっても28日はあけてありますが(-ω☆)♪

今度チャド様と相談しなくてはっ!!



さてさて、最近のエミルさん


・なんやかんやで生「我が家」を見れた。

・相変わらずTSにまったく(ry

・眠気の次は食欲。

・寒くて泣きたい。

・雑貨屋さん可愛いよ雑貨屋さん




・・・こんなもんですかね?←

なんか姉が栗のおこわ?をもらってきたんですが、
それがすごく美味しかったんですょうん

秋ですね!(もう終わりだけど)


なんか時が経つのがやたら早く感じます・・(´・ω・`)

師走は走ってるどころじゃない予感。

ま、頑張りますがっ><b


ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-11-02 23:32 | リアルの話