カテゴリ:リアル&TSのお話b( 71 )

よし。

連続更新申し訳ないです;

決めました私。

3月中に1回はTSログインします(´・ω・`)!
皆さん何日の何時なら居るよーとか何曜日なら~とかあったら教えてください・・・!

鯖とキャラ名も改めて教えていただけると助かります><

一応最初はエミルでINするつもりです。


まぁその前にゲームプログラムの再DLからとかなので
すぐにIN出来るようにはならないのですが・・・。


以上、連絡でした♪
[PR]

by emiru829 | 2011-03-01 00:48 | リアル&TSのお話b

ギリギリだけど一応今月中の更新だぜ!!



コメ返まだしてなくてごめんなさい・・・(´・ω・`)


そしてネタが全然たまってなくてハードルの下をくぐる結果になって申し訳ないですっ!><←




トリスタとか懐かしいなぁ・・・状態な私です

どうしよう・・・

羊詩の皆様はどうされているんでしょうかw


うー・・・、今度こっそりINしてみようか・・・



毎日更新してた時代がもう懐かしい・・・そして眩しい・・・(´;ω;`)



携帯から更新するようにしようかなぁって前も書いた気がする←


うん、なるべくそうしよう・・・





はい、4月にまた更新します・・・!


またです・・・っ><
[PR]

by emiru829 | 2010-03-31 22:09 | リアル&TSのお話b

(;゜д゜)

微妙にいまさらだけど


アイドリング×TS のCMを見ました。
感想は・・・

突っ込みどころが実に豊富デスネ☆
ぅん、まぁ個人的な考えなのでお気になさらず・・。

正直オンラインゲームのCMっていらない気がするんだけどなぁ・・。
少なくともこのCMでいいイメージはわかないと思う・・。

みたいかたはニコニコで検索をすれば出るはず。
あんまオススメできませんが・・><;

まぁ、そんなショックなご報告でした・・
[PR]

by emiru829 | 2008-08-17 00:10 | リアル&TSのお話b

東京は愛せど何も無い

はぁ~、下剋上verの丸サディかっこよすぎる・・!
マジで買おうかな・・・(´・ω・`)

更新率云々とか言ってた矢先にPCの調子がおかしくなりました(^ω^)
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

ゲルマニウムなんちゃらほしかったなぁ・・。
なんかもう、PCの調子のせいでやる気が・・。
ぃゃでも堀で諦めてたかもですが・・・w

羊詩に新しい方が入られたそぅでっ!!
早くマスターINしないとだょ・・!
今度INしたときに挨拶できるといいなぁ~・・・(;´・ω・)
勧誘、チャド様ありがとうなのですっw
はやくふるぬっこ計画を実現させたいものです・・。
楽しみだっ><♪

今日改めて思ったことなんですが、ゃっぱ付き合いが長くなると思考回路も似てきますねぇ・・w
デジカメの動画見てて、「なんかクローバーフィールドを思い出す」とか。。。
まぁどうでもいい話ですがw

なんか猫が構ってくれって目で訴えてきてるので以上で・・w
98円の猫じゃらし買ったんだぜ!←
ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2008-06-16 22:46 | リアル&TSのお話b

ぬん(´・ω・`)

ちょっと急な予定変更でカラオケに行ってきました←
まぁ2時間だったのであまり歌えませんでしたが・・。

お久しぶりですエミルです(●`・ω・)ゞ

メリッサさんのブログを見てたら無性にTSにいきたくなりました・・。
INしたいよぉぉぉ・・!羊Gの皆に会いたいよぉぉ・・・!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
羊祭りとか懐かしすぎますね・・。
猫育てたいなぁ・・。
せっかく課金装備つくったのにまともにINできないまま期限切れたし。。
く、くそぅ・・!><。
ふるぬっこ計画が達成される前に私がいそがしくなっちゃうし(´;ω;`)ぶわぁぁ
ちゃど様ごめんなさい・・!!

うー、なんかすごく悔しくなってきたのでもしかしたら後でINしてるかもしれません・・。
やること終わったらだから・・何時になるのかしら・・。
INできたらいいなぁ・・。
誰か居るといいなぁ・・。

ではではっ
[PR]

by emiru829 | 2008-06-01 19:50 | リアル&TSのお話b

これはwww

なんで見つけたのかは忘れたんですが、盛大に吹きました・・w
この気持ちはなんだろう(谷川俊太郎の「春に」風)
全部読んだわけではないのですが、個人的にドライブとダンディがww
笑いの原因

なんか・・真面目に解説されるともう・・ww
写真もなんか・・・><w

久しぶりの更新がこれって微妙ですが、なんかもう・・載せたかったんです・・。
少しだけいそがしさがマシになったんですが、TSにのんびりINできるほどじゃなかったり・・。
というか時間帯が悪いんだろうなぁ・・。
皆様何時ごろにいらっしゃるのか・・、って言っても現役でINしてる方は
あまりここのブログを見ていらっしゃらないのですが・・。
もしかしたらたま-にINしてるかもですねっ><
羊Gが放置状態だもの・・; マスターの書置き(?)は残しておきましたけどっ・・。
まぁそんな感じです・・。
ではでは・・
[PR]

by emiru829 | 2008-05-24 21:20 | リアル&TSのお話b

書くとか言って書いてないじゃない!!

まったく。(ぁ
浦島太郎にはなりませんでした、思いのほか普通でした←
まぁ友達リストは真っ青でしたがね!!(´・ω・`)

んで・・チャド様も書いてましたがっ!!
林檎さんアルバム出しますょー(-ω☆)!!
カップリング曲をここ最近でそろえたばっかりなので微妙に悔しかったりもしますが・・
でも嬉しいのです><

・・・林檎博行きたいなぁ・・。
予定は果たして空くのだろうか・・。

急に話がもどしますが、今度時間空いたらssでも載せるかもしれません!
大したもの撮ってないので載せないかもですが・・・。
まぁそんなこんなで以上です・・w
ではではっ><
[PR]

by emiru829 | 2008-05-17 14:20 | リアル&TSのお話b

ふと思い立って


今からTSにINしてくるぜ!!
周り変わりすぎで浦島太郎な予感だぜっ><←


まぁ、10分程度しかINしないけど・・。
感想とか色々は明日っ!かな?
[PR]

by emiru829 | 2008-05-10 23:59 | リアル&TSのお話b

とりあえずお祝い

TS3周年おめでとー!!(1日遅

こんにちはエミルです(●`・ω・)ゞ
TSに全然INできてないなぁ・・・。
早くふるぬっこ計画を・・!
後なんか変な塔にも登ってみたいし・・
てかイベント手つけられてないし。+゚(゚´Д`゚)゚+。

むぅ・・。

羊Gどうなってるんだろう・・。
マスタINしなさすぎですょね・・ごめんなさい・・orz
てかギルドHP作ったほうがいいのかなぁ・・。
そうじゃないと連絡とれないですょね・・。ぅん・・。
でも皆様IN率高いわけでもないしなぁ・・。悩みものだ・・。


ぁ、とりあえず風邪は治りましたょーw
忙しいのは相変わらずですが・・。
でも後少しで一段落しそうです。
企画は間に合わなさそうなんですけどねぇ・・。
まぁそんな訳で後少しがんばりますぉ・・・!
どうせ4月からは忙しいですが(
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-03-02 12:07 | リアル&TSのお話b

スノースマイル

雪めっちゃ降ってますねぇ・・・。
こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

1回雨になっちゃったんですがどうやらまた雪になったようで・・。
おかげでうちの愛猫は丸くなってます。私のひざの上で。
(こたつ無いのです・・・(;´・ω・))
うちに来たばっかりのときは庭で駆けずり回ってた気がするんですがねぇ・・・。

まぁそれは置いといて。

今日久々にTSにINしましたょー!
まぁリア友に呼ばれたからなのですが・・。
なんかやたら重かった気がする・・・(;´・ω・)
仕方無いのでコーラルの隅にテント(非公開)を立てて閉じこもりながら
友達と話してました・・・w
イベントやりたいなぁ・・・。パレスのクエも結局終わってないし・・。
恐らく、てか絶対間に合わないでしょうΣ(ノ∀`)ペチッ

ぁぅー、インフルで寝込んでた支障がこんなところにまで・・・!(黙
まぁこんなとこですかねぇ・・。
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-02-03 22:20 | リアル&TSのお話b