カテゴリ:リアル&TSのお話b( 71 )

「ちょ、エミル・・!いったい何の力をwwww」

ちっくしょぉぉ・・!
TSにINする予定だったのに色々とあって出来なかったょ・・!
ごめんなさいゼロさん&リア友ょ・・・。
審判のリバイアサンは動き早くて攻撃が痛い上に硬くて最悪ですょね・・はい・・w

はふ、忙しさなのか(ぃゃそこまで忙しくも無い気がしてきた)なんなのかで
もー・・・訳分かりません・・・ww
なんていうんだろう、何かが吹っ切れたっていうより・・・
頭のネジが外れた感じ・・・?(危
・・・ぁー、カラオケ行きたい(

むぅー、土日がさぁ・・。土日のスケジュールがさぁぁぁ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。(何

まぁそれはいいとして・・。
タイトルのお話でもしますかねぇ・・。
別に大した話じゃないんですけど・・・・w

今日まぁいつもどおりに色々と書いてた訳ですょ、ボールペンで。
それでボーっとしてて何気なくOさんに呼ばれたときに
うっかりボールペンを落としちゃったんですが・・・

ボールペンが見事に床に刺さったΣ(ノ∀`)ペチッ

しかもあれだ、垂直じゃなくて絶妙な角度で。
Mさんに凄い勢いでビビられました・・・w
それを見てたY氏の発言がタイトル。

ちなみにボールペンを引き抜いたら(結構力が要った)
ボールペンの部品ごと床にささっちゃってたようで・・。
一部の部品だけが床に残りましたとさ・・・w
結局それも引き抜いてまた元に戻しましたが・・。
ぃゃー、どうでもいいけど地味に凄かった。
本当にどうでもいいオハナシでした・・・・w

ぅん、まぁ以上でs・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2008-01-16 23:36 | リアル&TSのお話b

さぼりんぐ

2日間放置しててごめんなさ・・w
サボっては無いですょ!?い、忙しかったんです・・・orz

そぃぇばメモリ増設しました(`・ω・´)!
結構快適です・・・><b
でこの前言ってたケースは買えてません・・orz
早く買わなきゃなんだけど・・。

ぁ、次の更新あたりでバトンやりますっ(●`・ω・)ゞ

ゼロさん、転職近いのにIN出来てなくてごめんなさい・・orz
明日か明後日あたりには出来ると思うのですが・・(´・ω・`)

なんか記事が雑ですねぇ・・w
1月は忙しくないとか言ったのは誰だ(´・ω・`)(お前だ
むぅ・・・。

後はまたまた読みたい本と欲しいものがたくさん・・・。
はぅぅ・・・w
まぁ以上です><
ではでは~。
[PR]

by emiru829 | 2008-01-14 20:20 | リアル&TSのお話b

パレスD&私信

なんかめちゃくちゃ重いらしいですね;;
ちょっと見てみたいけど今日はIN出来ません><;

クエストやらなきゃなぁ・・。
久しぶりに特典が豪華なキャンペーンだし・・w
時間があったらやろうと思いますっ!!
まぁそれだけですねぇ・・・。
はぃ・・w
ではではっ><;


追記は私信です・・。
ぇっと・・名前を出していいのか分からないので一応仮名にすると・・
F鯖在住の果樹様!
一応白文字にしてあるので反転してお読みください><;

More
[PR]

by emiru829 | 2008-01-09 22:02 | リアル&TSのお話b

orz

ぅぁぁ・・・orz
家かえってすぐにブログ見るべきだったぁぁぁぁ・・・;
次いつINされるのか分かりませんが、分かったらまたお教えくださいです><;
次こそはお会いするんだから・・・っ><!!

前に書いた企画の話が進んでホントに楽しくなってきました(
後は漂白剤の力を改めて実感した日でした・・・(何

短いけどすみませ、やることあるので以上で・・><;w
ではではっw
[PR]

by emiru829 | 2008-01-07 22:26 | リアル&TSのお話b

なぬ。

リアルでめっちゃくちゃ楽しそうな企画が!!!w
詳しくは書かないけどっ(
しかも結構大役なんですが・・・(;゚Д゚)・・・。
でも楽しみだなぁ~♪
後明日はカラオケです><
おそらくこの後しばらく行けなくなるので思いっきり楽しんで来ます(´・ω・`)

ほぃで最近のTS~
a0080231_21563226.jpg

ニウェルトおじい様に囲まれたり(枠外に後3体居るっていう)

a0080231_2157642.jpg

またテンタと戯れたり

a0080231_21572651.jpg

預かり物の装備で遊んだり(

こんなことしかしてませんww
てかss全部ゼロさん関係な件www
ぁ、でもレベ上げはちゃんとやってますよ?(何
って言っても殆ど上がってないですが(´・ω・`)
ニウェルトクエをやってハイプレをマスターしないといけないんだけど・・・
だけど・・・・・・・。
物理耐性にも程がありますよね・・・ダメ1ってorz
今度魔型さんに手伝ってもらうんだからっ・・・!
ぼっこぼこにしてやんよっ(´;ω;`)(何

手抜きにしか見えない記事ですが以上で><
この後ちょっとやること終わったらTSにINしますね・・!
コヨさんに会えるかしら・・・;;
ではではっ;
[PR]

by emiru829 | 2008-01-05 22:00 | リアル&TSのお話b

・・・・(´ー`)・・・

そいえば優さんも書いてましたが
TSのtopページ変更されたんですねぇ・・。

なんかありがちなネトゲのページになりましたね
なんかあの手の作りって重いし読み込みたまに失敗する(らしい)から
色んな人がみるネトゲのtopとしてはイマイチな気がするんだけどなぁ・・。

・・・まぁそれは置いておくとして。
TSのイラコンをまたやって欲しい気がする自分です・・。
ssコンテストのほうがまぁ確かに色んな人が参加できるから
回数としては ss>イラスト でいいんですが・・
開催中に友達の中で話題になりましたし・・。
やらないのかなぁ~?

てかイベントどうしよう・・。
INするタイミングが中々見つからない・・・orz
ぁ、でも明日の夕方あたりはIN出来る・・かな・・?
というかしようと思います・・っ><

なんだか凄く微妙な文になりましたが以上で・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-28 22:19 | リアル&TSのお話b

天下八つ過ぎ 浮世男よ

眠いです・・・w
最近は午後に予定がつまってるので
結構大変だったり・・。
まぁ寝坊の心配は無くていいんですが・・
寝坊滅多にしないし・・(;´・ω・)

とりぁぇずTSのイベントをどうしよう・・・。
ってか暫くF鯖にいるかもですねぇ・・。リア友の手伝いで。
なんか眠くてホントに書く気が起きないので以上で・・・w
後(日付変わっちゃうかもですが)でちゃんと書きますね♪
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-12-27 21:41 | リアル&TSのお話b

嘘ぉぉぉ・・・

ss撮れてなかった・・・・(゚Д゚)。
あるぇ~?
2枚くらい撮った気がするんですけど・・。
ぃゃ撮ろうとしてやめちゃったんだっけ!?;

ぅんまぁ・・はい・・w

仕方無いのでリアルのことでも><

今日は諸事情にょり自転車こいで某所に行ったわけですょ。
そしたらですね、
一緒に行ったT様の自転車がね?
盗まれちゃったんですょ。

友達の自転車が盗まれたのは今までにもあったので
またですか!?;;って感じだったんですけど・・

対応がひどいorz
番号なんて調べられるはずなのに調べないし。
そこにあるPCはお飾りですか?って聞きたい勢いで・・w
3人もいて何やってんだ\(^o^)/
って素で思いました・・orz
ってかあれ・・?
T様の電話番号も聞いてなくね・・・?
また来いとかそんな対応じゃもう来ない事を分かってて言ってるだろう・・。

ぅーん、どうなんだろう・・。
って考え込んだ今日でした(何
ぅんまぁ以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-12-09 18:00 | リアル&TSのお話b

僕が好きな君 その君が好きな僕

今日はお昼にINしてましたw
F鯖でサレナさんとずっとお話してましたw
サレナさんありがとでしたっbbw

ssつきのちゃんとしたのは明日で・・。
ごめんなさ、眠・・・(ぁ

むぁ~・・、以上です・・w
ではでは><
[PR]

by emiru829 | 2007-12-08 23:42 | リアル&TSのお話b

∩(・ω・)∩バンザーイ

タイトルとはうってかわって不調だったり。
こんばんはエミルですゞ

やばい・・これはやばい・・・(´・ω・`)
イベント終わんNEEEE・・!!
てか今日IN出来なかったし・・。

なんヵ微妙に熱っぽいのでマジでヤバイ。
どうしよう!?毛糸後296個・・?だったっけ・・?
買うにももぅお金無いのょね・・ぃゃ無いこと無いヶど落ち葉に遣いすぎたから
この後のイベに残しときたいっていうか・・・。

・・・。+゚( つω・)゚+。
とりぁぇず体調をどぅにかします・・・はい・・w
以上です><
ではでは・・w
[PR]

by emiru829 | 2007-12-02 22:56 | リアル&TSのお話b