カテゴリ:リアル&TSのお話b( 71 )

「封筒とって」「え?スイカ?」

聞き間違いシリーズ第・・いくつだっけ(
今回は自分がやっちまいました。・°・(ノд`)・°・。
周りに居た人ほぼ全員に突っ込まれたor笑われたょ・・(´・ω・`)
べっつにいーもんねーーっだっ!!><(ヤケ

なんかごめんなさい、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

TSにちっともIN出来てません(´・ω・`)
ヒツジG・・・ヒツジGの方に会いたいんだぁ・・・・っ!
次時間が出来たら絶対INしょぅ・・そぅしょぅ・・。
人増えたヵらイベントもやりたいし・・・賞品ドゥシヨ

とりぁぇず色々と考えておこうと思います><
今日は以上なのですっw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-18 22:17 | リアル&TSのお話b

「三木道三」 「え、力道山?」

タイトルの聞き間違いシリーズ。
何故三木道三って
某所でLifetime Respect-女編-が流れていまして。
あれは笑いました・・・w
前回の朝鮮ハムもなんか好きだけど。

病み上がりで何故かハイテンションでした、こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

今日は少し寒かったですね><w
おかげで猫がまたまとわりついてきます・・w
a0080231_19423012.jpg

まぁ今日は体調もよくなってきちんとブラッシングが出来たので
そこまで抜け毛はひどく無いんですが・・・。
ぁ、ちなみに拾い猫ですぉ。言ったか(ぁ

プロフィール微妙に更新。
今日はそれだヶですねぇ・・ぃゃ書く気力が無いだヶです(
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-09-12 20:20 | リアル&TSのお話b

ヽ(*゚∀゚)o<【☆тнайк чоц☆】

a0080231_2319183.jpg


Oちゃに頂きました(ノ∀`*)w
はぃ、私エミルは本日8月29日で●歳になりました><(殴

後は姉から財布と、Tちゃ、Sちゃから電話でおめでとメッセージを・・!
今度渡すねって予告も何件か・・ww
皆さんありがとですっ・・!。+゚(*´∀`*)b。+゚
ホントにヽ(ω・,,ヽ)ウレ!! (ノ,,・ω)ノシイ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!

a0080231_23372737.jpg

姉が買ってきたケーキ。
友達の家がやってるところなので名前がちゃん付けなのに笑いました・・w
名前入りケーキなんて食べた記憶殆ど無いぉ・・ww
(伏せてあるのは年齢やら名前やら色々と書いてあったので・・w)

とまぁホントに皆さんありがとでした><w
年齢なんて教えません(ぁ
TS記事&脳内解析はまた今度です・・・。
画像編集が・・(;´・ω・)。
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-29 23:42 | リアル&TSのお話b

時間が時間が!

林檎さんは桑田さんとの共演がやたら多い気がする
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

危うくMステ見れなくなるところでした;;
ギリギリ間に合ったんですがね><;w
おかげでお味噌汁の具(わかめ)が上手く切れてなかったです・・・w
豆腐も繋がりかけてたし(;´∀`)

ネタが無いですねぇ・・・。
とぃぅヵTS行きたいんですが・・・;;
時間が微妙にとれない毎日です・・。

明日は入れる・・ヵなぁ??
短いですが以上です・・w
ではではw
[PR]

by emiru829 | 2007-08-24 23:53 | リアル&TSのお話b

昨日のを簡潔に言えば

Tsに知り合いが居ただけです、うん(ぁ


ぁ、最初っカラこう書けばよかった
ぅん。
それだヶなんだ、ごめんね(何

では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-14 12:07 | リアル&TSのお話b

意外な共通点。

ビックリですよ



えぇビックリですよ(何


そんな出来事があった今日でした(ちょ

え?知りたい?おしえてあげなーい♪
ぅんごめんなさいホントは眠いだけなんだ(殴
気が向いたらちゃんと書きます・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-13 19:55 | リアル&TSのお話b

あの人に会いたい症候群(リアルver

前まではTsでだったのに
今ではゆうた君に会いたくて仕方無いです・・・ww
友達が「可愛い彼女、ちゃんと出来たかなぁ?」
「仕事ほんと忙しそうだけど大丈夫かなぁ?」とか、
それはそれは、「親かお前はww」って
言いたくなるくらいの勢いで心配してるので・・w

ってヵ今日は疲れました・・・w
そろそろ体調崩しそうで怖い。
でもでも、もうすぐお祭りだし絶対体調崩さないようにしないと><;(目的違

まぁ以上です・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-07-11 21:34 | リアル&TSのお話b

真面目に。

最近まともに記事書けてないですょね;;
ホントごめんなさい;;
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

後少しで6000HITですっ・・!!
見てくださってる皆さん、ホントまともな記事かいてなくてごめんなさいです・・orz。

ってヵ今TSinしてるんですヶど。羊で。
ギルメンさん増えましたねぇ・・♪(何
只中々会えませんが(;´・ω・)。
7月に入ればきっと会えるはず。ぅん。

とぃぅ事で一旦以上ですっw
後でTS記事かきま~。
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-22 22:35 | リアル&TSのお話b

(´・ω・`)?

今日はINしょぅとして・・出来ませんでした。(機械的な理由で)

ってヵ明日のお昼を何故か本気で悩んでるんですが。
最近お昼ご飯マンネリ化してるヵらなぁ・・・。って。
どぅしょぅ。。(何

ぁ、チャド様のところで紹介されてたのが面白そうなので後でゃりまー!!

短いですが以上ですっ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-06-03 21:36 | リアル&TSのお話b

や、奴にそんな素質があったなんて・・・!

ビックリですょΣd(゚∀゚。)ネッ
でも可愛いので許します(何
こんばんはエミルですっ(●`・ω・)ゞ

早く23日にならないヵしら・・。
そしてお菓子は・・パンナコッタ・・ヵブラマンジェにケテーイ☆ミ  ・・・多分。

あぁ、やることがある時に限ってTSにINしたくなるのは
仕様ですか?仕様ですね(ぁ
カイルス~!!チビウヅキ~!!

姉がパッチギ!見てるのが気になります、TV滅多に見ないのに。
・・と思ったら部屋に行きましたが(ぁ

さて、ちょみっとINしたら落ちてやる事ゃります・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-18 21:08 | リアル&TSのお話b