カテゴリ:リアル&TSのお話b( 71 )

白馬の王子様なんて信じてるわけじゃない

カイルスゥゥゥゥ!(何
あぁ、ゃっぱうしさん素敵過ぎますねぇ・・・w
チビウヅキもぃぃですょねw

さて、TSのトモロクが気付けばかなり減ってる件。
どぅゃら殆どの人が引退してるみたぃですorz

・・・まぁ自分も大してIN出来てませんがね(ぁ

そぅぃぇば前書いたチビっこいわんこ。
最近タイミングが合わなくて会えません(´;ω;)
次会ったら写真に収めてやるんだからっ!!

まぁ以上ですw
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-05-17 21:14 | リアル&TSのお話b

認めたのは所詮僕が季節すら知らない事

落日ぃぃですΣd(゚∀゚。)
ってヵ最近TS記事減ったな・・・w
ss無いんですもの(o´д`)。
大してINして無いんですもの。
誰にも会わないんですものっ(ぁ

ぅん、どぅゃら暫くこんな感じぽぃです。
時間が微妙にあるヶどTSゃるとしたら無いに等しいくらぃの時間です・・・w
ぬーn・・・。

とりぁぇずァレです、月曜日にパンナコッタ作ろう。(関係無Σ
ついでにスパゲッティもソース自分で作ろうと思います(o´д`o)
多分失敗しない・・筈w
まぁ以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-20 21:12 | リアル&TSのお話b

重いのは気のせい

とぃぅょりやる気の無さが(ry
なんでもないです、こんばんはエミルです(●`・ω・)ゞ

何か書こうとして
何書こうとしてたのヵ覚えて無いっていう・・・。
****(数分経過)
思い出したヶど書くのやめようって思ったのでゃめまs(殴

さて・・・
とりぁぇず・・。
猫を150にしたぃヶど時間が無いぉ(^ω^)
ジュバンニと戦いたいヶど時間が無いぉ。・°・(っд`)・°・。
アイテム集め終わらないし・・。
地道に頑張ります・・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-04-02 21:55 | リアル&TSのお話b

ふぁ~・・・w

とりぁぇず、なんで忙しい合間に時間出来たからINしょぅとすると
緊急メンテなんですか(ぁ
その後ずっと忙しくてまた危うく更新忘れるところでした・・w

さてTS、イベントが伸びてよかった・・・のヵなぁ・・・。
狐ちゃで頑張る予定です。
予定は未定ですが(殴

短いですが以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-21 21:26 | リアル&TSのお話b

キーボードクラッシャー・・では無いヶど

キーボードの解体的なもの→掃除→戻す 
とぃぅ作業を終えたばっかりのエミルでs(何
はぃ、こんばんは(ぇ

今日は・・・何ですヵね、誤解が解けてよかったです・・・w

そして某イベントの予定が確実に決まったので
残りは某所を貸しきってもらうだヶです(-ω☆)
出費が痛いヶどΣd(゚∀゚。)ネッ
今から楽しみです(ノ∀`*)bw

後最近のTS、
やる事が無いです・・・w
ぃゃ、イベゃればぃぃんでしょぅヶど・・・。
どぅも・・・はぃ・・ww
まぁどっちにしろぁんまり時間無いので
少ししヵIN出来ませんがね(´・ω・`)
とりぁぇず以上ですっ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-16 19:12 | リアル&TSのお話b

更新しすぎday

Iちゃ!!!
ホント有難うっ。・°・(ノд`*)・°・。
・・・このブログ見てないと思うけど・・・w

だいぶ落ち着いたと思うので
大丈夫・・ですbw

ってヵ羊ちゃ育てたいっ・・!
あぁでも猫もそだてt(ry
最近同じ事ずっと言って無いか自分・・w
まぁぃーゃ(コラ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-14 22:04 | リアル&TSのお話b

魚食べたいぉ・・・(´・ω・`)

ぅん、食べたいぉ・・・。
ぁ、スルーでお願いします(ぁ

なんヵ今日は1日中?バタバタしてましたね~・・w
1日中って程でも無いヵもですが・・・w
多分今日1日のテンションの高さのグラフ作ったら
凄い事になると思います☆(シルカヨ

TS,此処のところ毎日ホントにちょっとしヵIN出来て無いのですが
INして暫くすると急激に眠気が襲ってきます
(多分ずっと掘ってるヵらだと思いますが・・w
狐ホワイトイベやらなきゃ・・・w
殴り羊もやらなきゃ・・・w
後獅子と兎も・・ww
ぅぁぁぁぁ!(何
まぁホワイトイベは簡単なのでベツニぃぃんですがねぇ・・w

さて!明日の予定から想像するとなんヵ色々ぁりそぅなので
明日のσ(´∀`●)のテンションがどうなってるヵちょっと楽しみです(ぇ
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-13 20:56 | リアル&TSのお話b

昨日のテンションの高さどこへやら

なんだヵ一気に落ちました・・w
でもまた上がりました(何この人

まぁ置いといて
今日は予定もぁりますしちゃんとTSにIN出来ますょbbw
ヒツジのレベ上げしょぅヵ・・・
ぃゃでも掘るか・・・
堀は眠くなるので夜やると待ち合わせ時に大変になりそぅなので
今のうちに掘っときます・・・w
あぁでも狐でホワイトデーイベやるヵ
ぃゃ先にヒツジだな(ここで悩むなよ

まぁ
とりぁぇずINしてきます・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-10 13:10 | リアル&TSのお話b

リア話しヵ更新してない件

一応INはしてるんです、少しだし何もしてないヶど・・w
レベ上げしたぃなぁ・・・w
まぁそれは置いといて
バトンはまた明日ゃりますw
明日もやらないヵもだヶどΣd(゚∀゚。)ネッ

なんてぃぅヵ、ぐったり気味です。。
ぃゃぐったりはしてないな・・。
まぁとりぁぇず
眠いです(話違
でも考え事始めると寝られなくなるんですょねぇ・・・w
よくあるよくある♪(何
以上です・・w
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-03-06 21:14 | リアル&TSのお話b

久しぶりにこの時間帯に更新

ですΣd(゚∀゚。)ネッ!
テンションが妙ww

インフルエンザの馬鹿ーっ!!
○○とヵC様を苦しめるなバカーっ!
・・・・(・ω・`)・・。

後なんヵ
σ(´∀`●)がTS始めたばっかりの頃に知り合った
最近INして無い人と急に会いたくなりました(´・ω・`)
何でだろ・・・w

ってヵ
やらなきゃいけないことがある時に限って
エミルのレベ上げとヵ羊を100にとヵ
狐を1次職とヵやりたい事が出てくるのは人間の本能なんですか?(何
本も読みたいし・・・。
まぁこんなものですょね(それで済ませていいのか
とりぁぇず、、、後でバトンやります(殴
では~w
[PR]

by emiru829 | 2007-02-25 00:25 | リアル&TSのお話b